忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/27(Sat)07:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

生きてますよー

2008/05/21(Wed)03:15

GW更新もブッチしてしまってなんとも申し訳ないカンジですorz
加えてシンジの誕生日も当日更新はムリなことが判明しております。
スマンです。
でもシンジの誕生日なので!後日なんとかしようと思います。
多分ぐるアスでは無いと思います。ちょっとえちぃ目だと思います。
ずっと、3ヶ月くらい描きたいと思っていたふいんき(なぜかry のネタ?っつーかポエミー?ビター?乙女チック?な感じ?
どんなんだ(´・ω・`)

夏が終わるまでずっとこんなカンジです。
落描もマトモに描いてませんが細々ヨロヨロオタオタ生きてますんで。

拍手コメを下さった方も492さんもごめんね。
閉鎖ネタ続行中とかそう言うことではありませんので~ノシ
新劇全部観るまで辞めないんだから…!
観てもきっと辞めないんだから…!

あ、あと同人誌は今のところやる気は無いっす。
だって元原稿がすこぶる汚いんだもの。
捨てちゃったのもあるんだもの。
あったとしてもアナログトーン貼りは嫌いだもの。
しかもデータも解像度72dpiのしか保存してないもの。
というわけでS/Aはずっと無料で見ていただきまつ。

あ、それからもひとつ。
申し訳ありませんが携帯の各機種ごとの対応はキリが無く、また多忙のため管理しきれませんので現状維持でやっていきますので悪しからず。
出来ればPCで見てやって下さいね。

拍手

PR

No.157|お知らせComment(0)

ご迷惑をお掛けします

2008/03/20(Thu)04:11

現在、ブログ以外のコンテンツへのアクセスを、[.jp]から以外のものは一時的に遮断しております。
しばしの間ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦下さい。

拍手

No.151|お知らせComment(4)

150,000hit ありがとうございます!!

2008/03/07(Fri)01:12

とゆーわけで15万hitらしいです。
ほんとにもうほんとにもうほんとにもうありがとうございます!!

開設当初から来ていただいてる方、再開からの方、つい最近の方、通りすがりの方や2chからの方wも。
(ていうかそもそも私もネラっ子さ♪)
いろんな方に拙い萌え垂れ流しを見ていただきありがとうございます。
これからも気持ちの赴くままにつらつらヨロヨロと続けられるだけ続けていこうと思います。
これからもLASを愛してゆきましょー

拍手

No.147|お知らせComment(1)

フレーム未対応のブラウザについて

2007/12/16(Sun)23:48

拍手コメントから

■更新履歴ページから開けばいいだけだからとりあえず閲覧に問題はないけど、HTMLでフレーム使わないサイトにしてくれると嬉しいなぁ…とか。
そういうの表示できないブラウザってあるのですよ(´Д⊂
(別のブラウザ使えや)

というご意見をいただきました。
しかしながら、コンテンツナビをフレームで常に表示する事により、下層ページからもワンクリックで上層の別コンテンツトップページへ移動出来る操作性が捨てがたく、また、各コンテンツトップページのレイアウト統一という意味でもやはりフレーム表示が便利なのです。
もっともそれはこちら側の一方的な都合なのですが…。申し訳ないです。

フレーム未対応のブラウザをご使用の方については、コンテンツナビをブログに付けてみましたので、このブログをトップページがわりにしていただければ…と思います。
各コンテンツトップページ間のダイレクトな移動は出来ず、
ブラウザの戻るボタンを利用していただく事になりますが、ご理解頂くと共にご容赦下れば幸いです。
ご迷惑をお掛けします。

追記:
また、携帯からご覧の方もブログをトップページとしてご利用下さい。
ブログの携帯表示用画面では落描・作文・賜物のみの最小限ではありますが、リンクを追加しました。
尚、落描以外のページはそのままPC用と同じHTMLが表示されますので画像が重い&デザインが崩れますが閲覧には支障ありません。

追記:
落描・作文・賜物各コンテンツページを携帯表示用に対応しました。

拍手

No.109|お知らせComment(0)

地味~に

2007/12/10(Mon)16:52

新しいアンケートやってます。
また興味本位です。
もしよろしければ是非!

だいぶ回復したっぽいです。
加湿器フル回転で超結露…。

拍手

No.104|お知らせComment(0)

要望がありましたので

2007/11/22(Thu)23:59

落書のみですが携帯表示用のページを作ってみました。
至って簡素ですが。

http://sa-las.com/kei/index.html

横幅240pxの小さい画像達です。

…だから言っただろう、こんな事だけは速いんだと!

拍手

No.86|お知らせComment(0)

ご迷惑をおかけしました

2007/11/13(Tue)01:10

さっき拍手の方で指摘してくださった方がいらっしゃったんですが、Firefoxでは作文・落書・接続の背景画が表示されないらしいのです。
多分ネスケでもダメなんだろうと思い、早急に直しました。
…今度はちゃんと表示されてる??
IEでしかチェックしないからこういうこと起こるのね。
IE以外のブラウザで表示されなかった理由はスクロールバー関連のjavaだと思うんだけど、つまんないとこ面白がっていじっちゃっいかんね。
すんませんでした。

生まれてこのかたmacを触ったこと5秒くらいしかないからなぁ。
i-bookでも買ってみようかなぁ。
あ、携帯の方はすんません、諦めてくださいネ。

っていうか外国の人…転載しないでよ。しかもエロっぽいのだけ…。失礼だな。
.htaccessでハジキきれないんだもんなぁ…。くそう。
これからはアップ画像には何らかの小細工するです。
イタチごっこだとは思うけどね。

拍手

No.75|お知らせComment(0)