忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2017/10/19(Thu)20:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

あっさり捕らわれるぅ

2012/11/19(Mon)04:27

まだ1回しか観てないけど気持ちはずっとQに持ってかれてるです。
まず金ロの冒頭6分のバカシンジでLAS心をキュゥッと突かれてねー。
それまでは初日じゃなくてもいいや行けるとしたら月末あたりかねー、とか思ってたんだけど。
実際仕事はタイトだし。3年だか4年だかも待つうちに幾分か気持ちが落ち着いたし、サイトも止まったままだしね。
だけどとにかくアスカー!!と。たった6分でさw
速攻座席予約して、初回じゃないけど初日に行って。
観終わってポカーンとしつつ一緒に観た妹と帰りながら少しああだこうだ言ってたらじわじわ来た。

破は楽しかったけどヒーローモノっぽい真っ当すぎた違和感があった。
その違和感はQで払拭された。
Qの最後、荒涼とした赤い大地を三人で歩いて行く。
誰かと誰か2人の話じゃなくてシンジの話だから。
だからシンジと、シンジの近いところにずっといたレイとアスカの三人で。
ほんとはEOEでこういうラストシーンが観たかったんじゃないのか。

やっぱエヴァが好きだよ。LAS大好きが導火線になったけど、Q…というか新劇、というかTVシリーズからのエヴァそのものがカプどうの以前に好きなんだよ。

だからかな、LASがどうのとかでQの感想は書けない感じ。
確実にLAS心でQ!やっぱすぐ観る!観たい!って思ったくせにw
本編全部を見たらLASかどうかなんて些細だわと。
いや、LASは大好きですけどね!
でも今はとりあえず横に置いておこうと。
1回観た今の時点ではそんな気持ちです。余裕無いのよw
2回目以降にLASふおぉぉぉぉぉぉ(*´∀`*)とかなったら改めて萌え語ろうと思います。

んでそんな気持ちもあってサイトをどうしようかと考えた結果ですが
シンエヴァンゲリオンの公開までは置いておこうかと。
毎年この時期にサーバー契約更新なので、毎年悩んでましたが。
数日前までぶっちゃけこのまま消えるのもいいと思ってましたがw
せっかくなのでもうちょっと、ね。
ブログで落書きくらいはやりたいなと。

拍手

PR

No.257|日記Comment(1)

Comment

無題

2012/11/22(Thu)03:24

これはうれしい!

年齢こそ重ねてたけど、Qのアスカはこれがアスカだって感じがして、すごく惹かれました。破も無論良かったんだけども。次こそはキャラクターそれぞれの幸せをつかんでほしいと思います。

何にせよblog続けて下さるということでとてもうれしいです。

No.1|by BP|URLMailEdit

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字