忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2017/08/20(Sun)22:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

Q2回目行きますた

2012/12/06(Thu)04:55

そこそこ平日昼間だけど混んでてご満悦wだがしかし隣がDQNでゴミだらけw
という事がありつつ。

今回はLAS成分をより味わおうと思って観ました。
が。
本編をずっとつらぬくほの暗さに呑まれ、あんまり萌え~な気持ちにならなんだ。
もちろんアスカのわりとストレートなセリフやマリの意味深なセリフなどで「あら♥」な気分は味わえたんですが。
シンジからの「あら♥」成分はないわけでして。
まーそれはLASらしいとこでもあるんですが。ですよね知ってた的な。
恋愛ストーリーではないからこれまた当然でして。
(グイグイ来るほもの人はさておきwww)
(ほんとにカヲルくんにキョーミねぇwww)

何が言いたいかというと、ようは
「はようブルーレイ化してけろ。家でじっくり観たいんだってばよwww
劇場だとふつーにストーリーを追うだけでよこしま鑑賞する余裕が無いんだってばよwwww」
ということです(`・ω・´)キリ
しかも一番近所の上映館は7日で終了ですとよorz
なんということでしょう。

まーでもラストシーン、何度観てもいい。
あそこでマリがいないのもいい。
マリは嫌いでは決してないし、いらないとも思ってないけども、やっぱあそこはあの3人よな。

だがしかし予告はふざけすぎでしょうwwwなんぞあれwwwあしゅらwww


…草生やしすぎましたな。

そのうち1pだけだけどぐるアスうpしまっす。ギリ年内かな…

あ、そしてコメ欄からと拍手からお言葉ありがとうございます!
個別で返信はいたしませんが楽しく拝見させていただきました。
LASの国の人々が元気そうで何よりでございます♥

拍手

PR

No.258|日記Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字