忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/26(Fri)13:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

ご迷惑をおかけしました

2007/11/13(Tue)01:10

さっき拍手の方で指摘してくださった方がいらっしゃったんですが、Firefoxでは作文・落書・接続の背景画が表示されないらしいのです。
多分ネスケでもダメなんだろうと思い、早急に直しました。
…今度はちゃんと表示されてる??
IEでしかチェックしないからこういうこと起こるのね。
IE以外のブラウザで表示されなかった理由はスクロールバー関連のjavaだと思うんだけど、つまんないとこ面白がっていじっちゃっいかんね。
すんませんでした。

生まれてこのかたmacを触ったこと5秒くらいしかないからなぁ。
i-bookでも買ってみようかなぁ。
あ、携帯の方はすんません、諦めてくださいネ。

っていうか外国の人…転載しないでよ。しかもエロっぽいのだけ…。失礼だな。
.htaccessでハジキきれないんだもんなぁ…。くそう。
これからはアップ画像には何らかの小細工するです。
イタチごっこだとは思うけどね。

拍手

PR

No.75|お知らせComment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字