忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/30(Tue)04:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

フレーム未対応のブラウザについて

2007/12/16(Sun)23:48

拍手コメントから

■更新履歴ページから開けばいいだけだからとりあえず閲覧に問題はないけど、HTMLでフレーム使わないサイトにしてくれると嬉しいなぁ…とか。
そういうの表示できないブラウザってあるのですよ(´Д⊂
(別のブラウザ使えや)

というご意見をいただきました。
しかしながら、コンテンツナビをフレームで常に表示する事により、下層ページからもワンクリックで上層の別コンテンツトップページへ移動出来る操作性が捨てがたく、また、各コンテンツトップページのレイアウト統一という意味でもやはりフレーム表示が便利なのです。
もっともそれはこちら側の一方的な都合なのですが…。申し訳ないです。

フレーム未対応のブラウザをご使用の方については、コンテンツナビをブログに付けてみましたので、このブログをトップページがわりにしていただければ…と思います。
各コンテンツトップページ間のダイレクトな移動は出来ず、
ブラウザの戻るボタンを利用していただく事になりますが、ご理解頂くと共にご容赦下れば幸いです。
ご迷惑をお掛けします。

追記:
また、携帯からご覧の方もブログをトップページとしてご利用下さい。
ブログの携帯表示用画面では落描・作文・賜物のみの最小限ではありますが、リンクを追加しました。
尚、落描以外のページはそのままPC用と同じHTMLが表示されますので画像が重い&デザインが崩れますが閲覧には支障ありません。

追記:
落描・作文・賜物各コンテンツページを携帯表示用に対応しました。

拍手

PR

No.109|お知らせComment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字