忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2017/08/20(Sun)22:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

Q2回目行きますた

2012/12/06(Thu)04:55

そこそこ平日昼間だけど混んでてご満悦wだがしかし隣がDQNでゴミだらけw
という事がありつつ。

今回はLAS成分をより味わおうと思って観ました。
が。
本編をずっとつらぬくほの暗さに呑まれ、あんまり萌え~な気持ちにならなんだ。
もちろんアスカのわりとストレートなセリフやマリの意味深なセリフなどで「あら♥」な気分は味わえたんですが。
シンジからの「あら♥」成分はないわけでして。
まーそれはLASらしいとこでもあるんですが。ですよね知ってた的な。
恋愛ストーリーではないからこれまた当然でして。
(グイグイ来るほもの人はさておきwww)
(ほんとにカヲルくんにキョーミねぇwww)

何が言いたいかというと、ようは
「はようブルーレイ化してけろ。家でじっくり観たいんだってばよwww
劇場だとふつーにストーリーを追うだけでよこしま鑑賞する余裕が無いんだってばよwwww」
ということです(`・ω・´)キリ
しかも一番近所の上映館は7日で終了ですとよorz
なんということでしょう。

まーでもラストシーン、何度観てもいい。
あそこでマリがいないのもいい。
マリは嫌いでは決してないし、いらないとも思ってないけども、やっぱあそこはあの3人よな。

だがしかし予告はふざけすぎでしょうwwwなんぞあれwwwあしゅらwww


…草生やしすぎましたな。

そのうち1pだけだけどぐるアスうpしまっす。ギリ年内かな…

あ、そしてコメ欄からと拍手からお言葉ありがとうございます!
個別で返信はいたしませんが楽しく拝見させていただきました。
LASの国の人々が元気そうで何よりでございます♥

拍手

PR

No.258|日記Comment(0)

あっさり捕らわれるぅ

2012/11/19(Mon)04:27

まだ1回しか観てないけど気持ちはずっとQに持ってかれてるです。
まず金ロの冒頭6分のバカシンジでLAS心をキュゥッと突かれてねー。
それまでは初日じゃなくてもいいや行けるとしたら月末あたりかねー、とか思ってたんだけど。
実際仕事はタイトだし。3年だか4年だかも待つうちに幾分か気持ちが落ち着いたし、サイトも止まったままだしね。
だけどとにかくアスカー!!と。たった6分でさw
速攻座席予約して、初回じゃないけど初日に行って。
観終わってポカーンとしつつ一緒に観た妹と帰りながら少しああだこうだ言ってたらじわじわ来た。

破は楽しかったけどヒーローモノっぽい真っ当すぎた違和感があった。
その違和感はQで払拭された。
Qの最後、荒涼とした赤い大地を三人で歩いて行く。
誰かと誰か2人の話じゃなくてシンジの話だから。
だからシンジと、シンジの近いところにずっといたレイとアスカの三人で。
ほんとはEOEでこういうラストシーンが観たかったんじゃないのか。

やっぱエヴァが好きだよ。LAS大好きが導火線になったけど、Q…というか新劇、というかTVシリーズからのエヴァそのものがカプどうの以前に好きなんだよ。

だからかな、LASがどうのとかでQの感想は書けない感じ。
確実にLAS心でQ!やっぱすぐ観る!観たい!って思ったくせにw
本編全部を見たらLASかどうかなんて些細だわと。
いや、LASは大好きですけどね!
でも今はとりあえず横に置いておこうと。
1回観た今の時点ではそんな気持ちです。余裕無いのよw
2回目以降にLASふおぉぉぉぉぉぉ(*´∀`*)とかなったら改めて萌え語ろうと思います。

んでそんな気持ちもあってサイトをどうしようかと考えた結果ですが
シンエヴァンゲリオンの公開までは置いておこうかと。
毎年この時期にサーバー契約更新なので、毎年悩んでましたが。
数日前までぶっちゃけこのまま消えるのもいいと思ってましたがw
せっかくなのでもうちょっと、ね。
ブログで落書きくらいはやりたいなと。

拍手

No.257|日記Comment(1)

Q観てきました

2012/11/17(Sat)18:41

いっやー好きだわ好きな雰囲気でしたわ。
楽しいとは言い難いし続けてリピするのも辛い映画ですが、好き。
LAS的な意味でも好き。
なんというか旧劇を無かった事にはしなかった、あの鬱空気。
旧劇よりももっと背筋がすぅっとする感じ?
ひたすら白い部屋とか。
寂れた施設の中で座り込んで傍らには野草が咲いて風が花を揺らすけどなんもないとか。
あんな中に放り込まれたらと思うとぞっとするわ-。

結局のところTVシリーズの流れをちゃんと踏襲してるなーと。思ったの。
シンジが絶望していくという意味で。
希望を語りながら絶望を突き付けるカヲルくんとか。
まだ1回しか観てないから誤解や誤解や誤解が多いとは思うけど。

破でシンジさんカッケーという感想をもった人なんかはこのQをどう思うんだろう?
少なくとも愉快ではないと思うけど。
私はQの空気が非常に嬉しい。
いやー観客を突き放すねぇ。何度もねぇ。

ところでゲンドウ冬月登山どこいったwあと加持さんどこいったw

cf48f80f.jpeg






















拍手

No.256|日記Comment(0)

シンちゃん誕生日おめでとー!

2010/06/06(Sun)02:07



素直なかんじで。
素っていうか。

拍手

No.245|日記Comment

2010/05/26(Wed)01:26

届いたっす。観たっす。
フィルムは綾波さんがベッドに突っ伏してるシーンだったっす。どのシーンだコレ。
eva2-film.jpg






ちなみに序はシンジ。
序も破も綾波部屋。うーん。

拍手返信ざます。

拍手


続きを肉眼で確認!

No.243|日記Comment(1)

広告消し用更新

2010/05/02(Sun)06:39

生きてます。

もうすぐDVD発売。

箱根iphoneでガッカリ。

なにか描きたくても描けないジレンマ。

ジレンマを抱きつつもサイトホッシュ。

だってLASが好きなんだもん。

予告しておいてほったらかしでゴメンなさい。
 

拍手

No.241|日記Comment

日付変わっちゃったけど

2009/12/05(Sat)00:04

アスカたん誕生日おめでとおめでとおめでとー!
なんにも出来ないけどおめでとー!

1月頃に何かします。

拍手

No.240|日記Comment(4)