忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/03/19(Tue)16:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

かえりみち

2010/08/02(Mon)02:59

las65.jpg

こういう時はきっと素早い。
瞬きしたら見逃す感じの。

拍手

PR

No.250|超落描Comment(1)

実は今

2010/06/26(Sat)03:16



休みです。だからなんか描きたくてなぐり描く。

シンジもアスカもさっさと抱き合っちゃえば「何を願う」のとか問いかけられずにすんだかもね!
な~んて中2の少年少女に乱暴な事を言ってみたりしてね!

私の願いは「さっさと新劇の決着をつけやがれこのやろういや付けてくださいすみませんお願いします」ってとこでしょうか。
とか言いつつ実はそんなに全力で正座して待ってるわけでもないんです。
生きてるうちに見られればそれでいい…。

どんどんいろんなハードルが低くなっていってます。
今はそれでいい(マダオ)

拍手返信

拍手


続きを肉眼で確認!

No.247|超落描Comment(0)

なんとなーく

2010/06/23(Wed)00:47

なんとなく破のアスカさんは本音をちょろりと漏らしそう。



素直、というよりほんの少しガードがゆるくなる瞬間がある、みたいな。


拍手返信

拍手


続きを肉眼で確認!

No.246|超落描Comment(1)

1ヶ月休み取ったりー!

2010/06/04(Fri)09:13

まだ先だけど長期の休みが出来ました。
イヤッフゥゥゥ!
夏休み気分で浮かれて夏っぽいLASを描いてしまいました。

las64


海が赤いのは破なのかEOEなのか。それは見て下さった方のお好みで。
つかカテゴリが超落書だけど、かなりまじめに描いたんだぞっと。

拍手

No.244|超落描Comment

不義理をしてるので

2010/05/22(Sat)05:49

las63.jpg
















ふぇぶらりさんへ。
色々おめでとう!色々ありがとう!
あとのぞいて下さってる方々へ。
ありがとうございます。
拍手とコメもありがとう-!!
やっぱりLASは楽しいね。愛しいね。
もうすぐ破発売ね。
聖☆おにいさんもとりぱんも発売ね。

以下拍手返信

拍手


続きを肉眼で確認!

No.242|超落描Comment

お料理ネタの

2009/07/26(Sun)01:00


お料理ネタのをもっかい。

どうもね、「咄嗟にやってしまって直後我に返り非常にお互い困惑」みたいなシチュエーションが好きみたいです。
んで恋を意識すればいいじゃない。恋に落ちてしまえばいいじゃない。
なんつって妄想するわけです。
夏ね。

しかし式波さんの装いは一体、ブラなのかショートのタンクなのか。
…どう見てもブラです。本当にありがr

拍手

No.239|超落描Comment(3)

お中元

2009/07/20(Mon)07:16

las61.jpg
学生さんは夏休み、社会人の一部の方は連休最終日ですね。
日本の夏、縞パンの夏。
お中元であります。

拍手

No.236|超落描Comment(2)