忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/03/19(Tue)14:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

まだ夏です!

2010/08/30(Mon)23:00

まだまだ夏です!暑いうちはまだ夏だ!
って感じでエロ祭り、まだもう少し。

拍手

PR

No.251|お知らせComment(0)

夏に向けて

2010/07/06(Tue)01:48

仕込み中。
(でも長期休暇はオワタ…orz)
las60.jpg



夏だからね!夏と言えばね!
素敵げすと様もある予定でっす

ああ楽しー♪

拍手

No.249|お知らせComment(1)

更新を無期限休止致します

2009/05/28(Thu)14:59

本日を以て当サイトは更新を無期限休止と致します。

パチンコ(今はもう辞めてしまいましたが)からエヴァを好きになり、原作を観て更に好きになりっていうかハマリ込み、勢いでサイトを始めて丸2年と半年くらい。
途中休んだ時期もありましたし、最近は殆ど自分の更新が出来ずにおりましたが、フェブラリィさんはじめ素敵な作品を戴いたり、素敵なサイトさんとリンクを繋いだり、閲覧者さんからは愉快なコメントを戴いたり、充実したサイトになったなと、手前味噌ですが思っております。

本当はまだまだ描(書)きたいことはあるのですが、宙ぶらりんの状態が心に引っかかっているのもまた事実であり、何より現実の多忙さにこれ以上は無理だと判断しました。
けれど、潔くサイトコンテンツを全削除するには愛着が有りすぎましたので、せめて今まで戴いた作品を中心に、いくつかのコンテンツは残しておきます。ふと思い出した時にいつでもまた見に来てやって下さい。

今まで遊びに来て下さった方々は本当に有り難う御座いました。
サイトは休止しても、シンジとアスカが大好きで、LASが大好きで、エヴァが大好きです。
これからもずっと大好きなままです。

YS

拍手

No.230|お知らせComment(12)

文字サイズ

2008/08/31(Sun)04:47

小説ページのみ文字サイズを変更出来るようにしました。
小さめ文字は読みにくいんじゃゴルァ!と言う方は、ブラウザの文字サイズを大もしくは最大に変更してみて下さいね。(IEの場合。他のブラウザもしかるべく。)

いやー、最近私も視力が怪しくなって来ましてねー。PCのやりすぎねー。

あと、コピーライトはいかんじゃろと思い至り、Present byに表記を変更しますた。
二次創作なんだものね。いろいろ難しくもグレーよね…。


以下深夜早朝日記。
もういやだいやなんだよママン宝くじ当たらないかなーと思い日々を過ごしているのですが、今日2こ程当たった。
・某店で3000円くらいの買い物をしたらくじを引かせて貰った。したら二等だった。1500円分の金券なんだぜヤッホウ。
・ケンタで買ったらスクラッチもらった。チキン1ピースタダ券だったぜヤッホウ。

…あれ?安い?人として安い?のはともかく。なかなかヒキが強いじゃないかと自慢してたら、家人に「宝くじを買ってこい」だの「パチンコしてこい」だのと言われた。
が、当てようとして行動起こした場合、大抵ハズレを引くのが物の道理と思いヤメた。っていうかそんな余分な金は無い。パチンコする時間はもっと無い。
だがLASに費やす時間はある。
……人生の最優先事項について考え直さなければならないのかもしれん。

あと、よつばと!8巻。やっと読みました~。
今回も良かった!感動巨編とか抱腹絶倒とかでは決してないのに、このたまらない魅力って何なんだろ。不思議です。説明不可能な魅力です。
細かいところではお祭りの回で、今までちょっとした関わりがあったサブ(ゲスト)キャラがまとめてちょいと出て来たのが何だか嬉しかったです。よつばの世界が確実に広がりつつあるんだなぁと感じられて。
こうなってくると思わず既巻分を読み返してしまいたくなります。
5巻あたりなどは、今時分読むとものすごいシンクロ率なんだろうなぁ。海へ遊びに行く回の、父ちゃんが玄関で夏を感じるあの間、秀逸です。
でも読み返しは再来週までお預けなのさ…。

拍手

No.198|お知らせComment(0)

更新予告

2008/06/13(Fri)22:46

今晩中(夜明け前)にはシンちゃんお誕生日更新するっすー。
…こんな日付でも、あくまでお誕生日更新と言い張りますので夜露死苦!
でも、更新内容は誕生日一切関係ない感じでつ(´・ω・`)
あとあそこも変えるっすー。

じゃノシ

拍手

No.162|お知らせComment(0)

シンちゃん誕生日おめでとー!!

2008/06/06(Fri)01:08

シンジくんのお誕生日ですよー!
おめでとーおめでとー!わー!!

しかし更新は来週なのさ!
See you next week ノシ

拍手

No.160|お知らせComment(0)

20万hit

2008/05/29(Thu)04:39

気付いたら20万hitですよ。
うっはー、20万なのに何もせずスルっとしてしまいましたね。
まいっか。

いつも見て下さってる方、偶然通りがかった方、初めましての方、お久し振りの方も。
本当に有り難うございます。
ゆる~りとやっていきますのでこれからも宜しくお願いします。

30万の時はさすがに何かやろうかとちょっぴり思う雨の夜なのであった。

あーカゼひいてのどが痛い。ハナたれる。熱もちょっとある。
実はこのカゼのせいで、もの凄い危機に直面してるのですが(リアル仕事的に)
やはりカゼのせいで危機感が無い。あーヤバイ。
でもなんとかなるさ~ラリラリ

拍手

No.159|お知らせComment(0)