忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/05/07(Tue)14:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

生きてますよー

2008/05/21(Wed)03:15

GW更新もブッチしてしまってなんとも申し訳ないカンジですorz
加えてシンジの誕生日も当日更新はムリなことが判明しております。
スマンです。
でもシンジの誕生日なので!後日なんとかしようと思います。
多分ぐるアスでは無いと思います。ちょっとえちぃ目だと思います。
ずっと、3ヶ月くらい描きたいと思っていたふいんき(なぜかry のネタ?っつーかポエミー?ビター?乙女チック?な感じ?
どんなんだ(´・ω・`)

夏が終わるまでずっとこんなカンジです。
落描もマトモに描いてませんが細々ヨロヨロオタオタ生きてますんで。

拍手コメを下さった方も492さんもごめんね。
閉鎖ネタ続行中とかそう言うことではありませんので~ノシ
新劇全部観るまで辞めないんだから…!
観てもきっと辞めないんだから…!

あ、あと同人誌は今のところやる気は無いっす。
だって元原稿がすこぶる汚いんだもの。
捨てちゃったのもあるんだもの。
あったとしてもアナログトーン貼りは嫌いだもの。
しかもデータも解像度72dpiのしか保存してないもの。
というわけでS/Aはずっと無料で見ていただきまつ。

あ、それからもひとつ。
申し訳ありませんが携帯の各機種ごとの対応はキリが無く、また多忙のため管理しきれませんので現状維持でやっていきますので悪しからず。
出来ればPCで見てやって下さいね。

拍手

PR

No.157|お知らせComment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字