忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/03/19(Tue)20:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

Q観てきました

2012/11/17(Sat)18:41

いっやー好きだわ好きな雰囲気でしたわ。
楽しいとは言い難いし続けてリピするのも辛い映画ですが、好き。
LAS的な意味でも好き。
なんというか旧劇を無かった事にはしなかった、あの鬱空気。
旧劇よりももっと背筋がすぅっとする感じ?
ひたすら白い部屋とか。
寂れた施設の中で座り込んで傍らには野草が咲いて風が花を揺らすけどなんもないとか。
あんな中に放り込まれたらと思うとぞっとするわ-。

結局のところTVシリーズの流れをちゃんと踏襲してるなーと。思ったの。
シンジが絶望していくという意味で。
希望を語りながら絶望を突き付けるカヲルくんとか。
まだ1回しか観てないから誤解や誤解や誤解が多いとは思うけど。

破でシンジさんカッケーという感想をもった人なんかはこのQをどう思うんだろう?
少なくとも愉快ではないと思うけど。
私はQの空気が非常に嬉しい。
いやー観客を突き放すねぇ。何度もねぇ。

ところでゲンドウ冬月登山どこいったwあと加持さんどこいったw

cf48f80f.jpeg






















拍手

PR

No.256|日記Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字