忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/26(Fri)02:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信ポチっとな

2008/02/05(Tue)00:56

1/6
■拍手返信の絵からサッカー部エース惣流と生徒会長渚の碇嬢争奪戦!という構図が浮かんでしまい…
サッカー部はいいとして生徒会長渚…渚は女子になりますがよかですか。
■すごい上手い絵だと思いました!
また見に来させてもらいます~w
ありがとうございます。いやいやいやまだまだまだ精進が足りないとです。

1/7
■茜さん
>ブログの惣流君
惣流君はきっとスケコマシだと思われます。
…いや、シンジコマシもしくはシンジコマされ?
女子シンジはきっと 魔 性 です。

1/8
■フェブラリィさん
>イチゴパンツで、某ゲームのヒゲ鎧騎士を思い出す
ちょ魔界村wそんな、中身がアスカたんだったら頑張ってしまうではないか!でもむしろアスカはレッドアry
■イガソさん
>そしてパンツは
イチゴです。でもきっとアスカさんは不本意なんじゃないかとじんわり思うのです。
きっと崩壊した街からシンジが勝手に拾って来たパンツです。(新品です)
■落描ネタ、う~ん、洗濯ロープやらキャミやらTシャツやらどこから調達したんだろ?量産機オブジェと赤い海だから浜だよなぁ・・もっとすごしやすいとこに移動すべし・・と、突っ込んでみるw
ダメです。浜辺じゃないと浜辺じゃないと…っ…EOE絵だと解らないんだもーん★
■LASじゃないけどUVERworldの
「D-tecnoLife」をアスカさんに奉げます―
LASでなくアスカですけど同曲のMADありますね。
http://www.youtube.com/watch?v=aV_g_P7uzoU
※EOE動画なので苦手な方注意でつ(´・ω・`)
■新しい絵。笑えました。
笑っていただけるとほんと嬉しいです!
ありがとうございます^^
■なんというイチゴパンツ
これは間違いなく狙ってる
狙ってる
1.アスカがシンジを
2.シンジがアスカを
3.シンジがいちごパンツを
さぁどれだ!
■苺ですかそうですか・・・そうですか
苺ですよ。由緒正しき乙女ぱんつ。
■織月さん
>ショーツはコットンプリントなのか妙に気になる
コットンですね。しかも股上が深めなので若干アスカは気に入ってないと思います。
でもイチゴだから着用。
■ぢぇりこの壁に隙間あり~wチラリズムが真のエロスですね。誕生日に更新されてて超うれすぃ。なんて素晴らしい誕生日プレゼント(ぉぃ
めっさ遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!!






 、


■苺パンツ萌え~!!
な…なんという真正面からの萌えコール。
■ううっ。イチゴ柄パンティっすか?
アスカはやっぱ白じゃないですか?男のロマン的に。
白ももちろん基本ですね。しかし女子なので色々物色したハズ。つーか男のロマンではなく。
貴 殿 の ロ マ ン だw
■grアスを見にきたら、髪留めした碇さんに遭遇。あの上目遣いにKOされました~
いいですか、あの碇さんはまがいものですよ?
碇さんはお手入れしなくても肌がスベスベっぽくて若干むかつきます。…妄想にむかついてどうする。

1/9
■すごく絵が上手で、漫画の内容もいいし、とにかく更新が楽しみで、毎日毎日お邪魔させてもらっています。
ありがとうございます。漫画も絵もまだまだ。最近更新が滞りがちですがまたいらして下さいね。
■明るい感じのEOEって大好きです。基本イタガリなので、救いがあるって感じで。
EOEは痛いのも明るいのも好きです。明るく救いがあるEOEもありえるハズだと思うのです。
■Hに攻めるアスカちゃんは、三度の飯より好物であります。さやえんどうさんGJ!
…と速攻でお伝えしておきましたよー。
■年末年始は帰省していたので、深夜にこっそり携帯からのぞいて癒されておりましたです。
今年はお忙しくなるとのこと、お体に気をつけて、ほどほどにがんがって下さい。
携帯だと対応が甘くて申し訳ないです。出先でLAS!いつでもLAS!
程ほどでがんばります。もうすでに程ほどになっておりますorz

1/12
■いまごろ気付きました。ぐるアス[3]の1ページ目、トウジのセリフが「惣流」ではなく「総流」になって……
承知の上でしたらスミマセン。
コメント頂いてから速攻直しましたー!ご指摘有り難う御座います!
アスカの名前を間違えるとわ…orz

1/13
■萌え死にました。
眼福をありがとうございます。
こちらこそご覧頂きありがとうございます。見て頂けるだけでこちらも幸福☆
■拝見させて頂き大変な眼福でしたvアニメの予告時よりシンジ君に恋をして早十年以上、(中略)(結局はアスカちゃんも大好きです)
すぐ上のコメントとなんというケコーンw
そしてなんというシンジ萌え。長い恋でありますことよ。しかも片思いでありますな。乙であります!
■女の子ならではの可愛い服を着たアスカをいつも楽しみにしてます!今日、春の通販カタログをみていたらベビードールを発見・・・いつか登場させて下さい(シンちゃんからもお願いしてよ!)
「ベビードール…って何ですか?
(カタログをめくり)え、えええ、こ、これですか!?(赤面)だってこれ透けてっ(ぱたんと閉じ)……アスカ、こういうの好きそうだけどでも」
「アンタが買ってくれるなら貰ってやってもいいわよ?」
「アアアスカ!(また赤面)……ん?なんで僕が」
「えーとフリーダイヤルで注文出来るのね。0,1,2,0…っと。あ、もしもしーカタログの番号4290-8、カラーピンクでサイズMのー…はい、会員番号はっとあった、これね。えーと8275-2788です。はい、はい…はいよろしくー。(ピッ)」
「ちょ、待ってよアスカ!」
「もう注文しちゃったわ。着払いだからよろしくー。…なによあんたその顔、あたしがこぉ~んなスケスケの着てるとこ見たくないの~?」
「!そっそれ…は、その…でも」
「どーなのよ?あん?」
「…………見たい、です(小声)」
「スケベ」
「だっ…てアスカが「あたしが何よ?見たいかどうか聞いただけでしょ。言っとくけど貰ってやるとは言ったけど着て見せてやるとは言ってないからね!」
「そ…っんなの!別に見たくないよ!」
「("そんなの"とは何よ!?とムッとして)今見たいって言ったくせに」
「うっ…」
「ふん、せっかくだから他にももっと注文すれば良かったわー。ソンしちゃった」(自室へスタスタ)

と言いつつ偶然を装って見せ付ける気マンマンのアスカさんであった。

―後日。
シンジとアスカが学校へ行ってる間に荷が届き、コッソリ(ムリヤリ)着てみたところをみつかるミサトさん。
少し破損した(主にブラ)商品を返品するも在庫無し。
結局アスカのベビードール姿をシンジが拝む事が出来たのは数年後の新婚旅行だったということです。

1/14
■YSさんの心の赴くままに描いてください。(略)
■体育座りしてるアスカの横にしゃがみこむシンジ。…二人なんだか握り寿司のようだw
■痴話喧嘩の内容が、日直うんぬんっていうのは(略)
ありがとうございます。好きなように好きなだけという初心を忘れずやっていこうと思います。
握り寿司wさしずめ赤身とイカでしょうか。いや、シンジはコハダかな。
奴らは永遠のリア厨なんですよねー。日直…黒板消し…日誌…甘酸っぺーです。

1/16
■攻めアスカキター!!
しかし椅子でうまいこと隠れてるのを見て往年の日活ロマンポルノを思い出した(略)
にっかつ!!だ団地妻!!
椅子で隠さなきゃー。でも隠れてないのもあるんです。実はw
■エッチの時はアスカのインターフェイス外して欲しい派としてはタマリマセブンですな!
そこか!そこなのか!!wアスカ道とはまこと奥が深いものですね。
■攻めアスカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
■最初は攻めでも、そのうちシンジくんと形勢逆転しちゃったりするんだろうな・・・。
■やべ、鼻血で失血死しそう・・・。
最後の最後は腰を掴まれてイカされるのがLASクォリティです。
アスカって快感にもの凄く弱そうです。
血、お大事にー。

1/17
■やべいのキター
なーにまだまだ。
■フェブラリィさん
>快楽の享受とまるで待ち焦がれたものを手に入れたときのような恍惚が入り混じった表情
とにかく気持ちよさそうにしよーと。一番難しかったのは口ですた。エロ時の表情は難しいものであります。

1/18
■織月さん
>何と言うシンクロ。
mjd!?うはっwwww
これはきっと宇宙からの電波をry(by島本和彦)
…もの凄く手ぐすね引いて待ってます。は、早く読みたい…!
■いちごパンツ萌え。次は勝負パンツもみたいな~…(略)
勝負パンツはやっぱレース系かなー?腰の骨あたりが透け感のあるヤツですね。
EOEのラストがああだったからこそ明るいものや痛いの、暗いの、力強いの、と、二次創作したくなるのかもしれません。

1/19
■シンちゃん風呂に後頭部打ち付けないようにね( ・ω・)
既に軽く2、3回はゴツってると思われます。きっとドパーミンじゅわじゅわでコトが済んだら打撲に気付くのでしょう。青いですね♪

1/20
■やはり、この拍手は毎回最後まで見るのがジャスティス!
そんなジャスティス、貴殿だけのジャスティスだwww
そのうちまた変えたいです。変えたくて仕方がないです。まだ当分隙が無いのですがorz

1/21
■無理の無いようにマターリとヨロです!
マターリマターリで2月になってますた。ヴァレンタインもやばし。いかーん。

1/26
■・・・苺柄か。期待どおりだ、問題ない。
はっ、ありがとうございます。(`・ω・´)シャキーン

1/27
■もう最高ですっ
ぁぁ もっと沢山作品増やしてくださいっ
期待しています★
地味に地味にじわじわ増やしますよー。焦らしプレイ。
■フェブラリィさん
>気が付けば12万日ヒット!おめでとうございまーす☆
来て下さった方々はほんにありがとうございます。そっかー12万かぁ。うーわー。
何だかあっという間でしたわぁ。15万ヒットしたら記念に何かやりますです!

1/29
■お約束ですね!やっぱりチョコといえば、これがお約束なんですね!!
そですよ!お約束ですよ!だって国生さゆり!!
■フェブラリィさん
>どわあっ!どピンクでびっくりしますたー。
どーだ、目に痛かろう?ん?
2/14まで目を痛めつけてやるぜ!

1/30
■えっろえろキタ――(゚∀゚)――!!これはもう14日が楽しみですな。うっほっほ。…節分は?(´・ω・`)
(´・ω・`)つ。。。。。。。。。。。。。。
豆まきがわりに並べておきまつ。
■チョコ口移しキター!!!
まったくまだ中学生のクセにうらやま…いやさけしからんですな!
まったくけしからんですよ!お父さんご立腹ですよ。
だがしかし、わーたしちょっと最後の手段でキメちゃうー♪というアスカさんに誰が逆らえようか。
■ななななななんですかーー!!!
このエロスなバレンタインTOP絵ゎぁ(´Д`)ハァハァ
いつもご馳走様ですッ
だがしかし、ここまでしてもきっとまだ両思いラブラブにはならないんだぜ?
■トップ絵がいいですね。
裸以上にアスカさんの目がいやらしい。
それはホレ、血糖値が上がったから!

1/31
■このトップ絵、いいわぁ
どうもですー。天下御免のラヴイベントですから!
■ひーえー
色ッぽい姉チャンだなー!
と、声に出して言っていました。
独り言要注意…!心の声が漏れると家人に訝しがられます。よく訝しがられてます。

2/2
■やはり女性の爪は縦長が美しいですよね。
ちょっぴりピンクでね。マニキュアもクリアなタイプがいいですね。

拍手

PR

No.136|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字