忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/27(Sat)00:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

うぃうぃ

2008/02/11(Mon)23:51

胃を壊して死んでます。
夕べから調子がおかしかったのに今日遊びに行ったから救いがない。
酒蔵で試飲したり牛食べたりソフトクリーム食べたりお香買ったりしてたら本格的に逝ってしまったです。
明日には治すぞ。
そんで更新準備。

バレンタインかぁ。
mary'sの400円のアソートを買って食べたらちょっとがっくりだった。
友人に以前貰った通常商品の板チョコの方が断然美味かった。
どうやらチョコはヌガーやクッキーなんかの組合せモノよりまんまピュアの方が好きみたい。
っていうかバレンタイン用に売ってたもんを自ら食す空しさよ。

仕事先の人に渡したチョコは有名ショコラティエの12個4000円。
今は後悔している。

拍手

PR

No.137|日記Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字