忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/03/29(Fri)08:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信なーのだー。

2008/07/11(Fri)00:02

6/25
■404画像がどこにあるかわからない…
くやしいのうギギギ
■と思ったら404解決しました
額に一文字書くなら「毒」がいいとおもいマス
■おでこの右側にZと書いてジード団
これね!
良かった良かったw乙でっす。
……乙…Z…それかー!決め技は北斗百烈拳。
貴様にはコレ↓をお見舞いしてやるんだぜ。
http://jp.youtube.com/watch?v=lgrYyI6BgYo&feature=related

6/26
■(前略)全裸で正座して待機するでありまーす!(数時間後肺炎をこじらせて担架で退場)
そろそろ退院しましたかー?もうちょっと全裸でよろしく★でもせめてパンツくらいは履いてくださいよ?

6/27
■拍手漫画も可愛いw
ありがとうございます。そのうちオチ付けまーす。

■シンジーーーアスカぁぁぁーーー(*゜∀゜*ノ)ノ(中略)LASの人生☆(*^o^*ノ)ノ
そっすねー、今んとこLASに人生支配されまくってますねー。LASの二人がバラ色ならそれでいい。それでいいんだ。

■愛奈さん
ありがとうございます、がんばります!

6/28
■(前略)金麦の元ヅカのおねーさんばりに叫びたくなります(笑)
「LASが好きだからーーー!!!」(略)
ラーラララッ ラッラララ ラッララ♪
壇れいさんは美しいですがLASはもっと美しい…かもしれないのであります!

■EOEのちょい痛!!
なんか、ドキドキしますね!
なんかこう、無体な事が起きそうですよね。そういうのも好きなんです。うおー!

6/29
■萌える!!!
萌えたか!!

■じーまさん
こちらこそお世話になりうました~!ものすごく楽しいひとときを有り難うございました。また顔を出すこともあると思いますのでその時はまた…LASを!もちろんその他も!
今度はイメージに関わるものにトライして欲しいなーなんて企んでみたりしてます。

■未玖さん
そのハァハァは尋常ではありません。高山病の疑いがあります。LASという名の山は高くて果てしが無いものでつネ。
でももう下りられない…。

■ずっとずっと応援してるので、いつまでもLAS熱がさめませんように…
■拍手絵2枚目の「うっ。。」っていうアスカの顔。(中略)死ねるべwww
ありがとうございますありがとうございます!(2回ゆった)熱は冷める気配がありません。大丈夫です。
ああいう顔を見てやっと真意に気付くシンジの鈍さはまったくもって罪な天然。だがそれがいい。

7/3
■真さん
おお、PCからですか。ありがとうございます。PCの方でしか見られないものもありますので是非それらもご覧下さいね。

7/4
■三週しか見れないのか・・・
三週以上見ても変化しませんのでまいっかみたいな。沢山見ていただいて有り難うございました!

7/5
■>アスカは寝相が悪いんです…
アスカ!貴様わざとやっているな!?
アスカ「わ…わざとじゃないわよ!?シン…シンジが勝手にソコで寝っ転がってるからいけないのよ!だって抱き心地がい……いくない!いくないわよ!もう!」
シンジ「アスカ、あの…そろそろ腕が痺れて…」

7/9
■久しぶりに「始まる~」(中略)甘LAS三昧も良いけど。
あああああああぁぁぁぁ~!すみません、ああああ…orz
も、もう少し甘LASでフラフラしつつ、少しは着手してみますですハイ。

拍手

PR

No.176|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字