忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/25(Thu)20:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信だコロン

2008/06/25(Wed)23:25

6/15
■新しい拍手絵(漫画?)もいいっすね(・∀・)
ありがとうございます。延々ループ地獄をお楽しみ下さい★

■アフォみたいなコメントにもちゃんとお返事くださってありがとう。もぅ。好きだよ…LASがw
アフォなんてそんなー。tk、LAS好きならそこそこ負けないぜ?

■じーまさん
こちらこそほんとにもう失礼しました~。お互いサイト運営がんばりましょうv
反抗的シンジについてはですね、こないだTVシリーズを見返した時「…あれ?シンジも一応ちゃんと口答え(?)してるもんだね」と感じたからなのです。何度見ても新しく発見がありますです。

6/19
■織月さん
所帯じみたところにかえって新鮮さがあったりしませんか?日常の雑事を拾い上げてネタにしたくなるという。
というわけで許可頂きますたー♪ありがとうございます!

6/20
■トップ絵のシンちゃんのキス。えっろいわぁ~。何回見ても…えっろいわぁ~。だがそれがいい。うは☆
中坊のくせにべったりキスかましちゃったりなんかしてねぇ。…中学生とはえろいものです。

6/21
■新作期待(`・ω・´)ワクワク
あい。ありがとうございます!もうしばらくお待ち下さ~い。

■あしぃさん
ありがとうございます。LASの可愛さに追いつけるようがんばりまっす♪

6/22
■いろいろ素晴らしいですw
ありがとうございます!まだまだ精進します。

■涼しいデザインになりましたね
これから暑くなるので視覚的に少しだけでも涼しく……が、まだ夜は寒い今日この頃。

6/25
■早速404見に行ってみました。
何やってるんですかぁ、アスカさん・・・。
横乳とヒモパンに激しく萌えたのに、腹筋崩壊するジャマイカ。
腹筋作りに一役買えたら幸いっすvヒモパンは以前やった「アスカのおパンツアンケート」で頂いたコメントからでつ。漢らしく一言、「紐」と。もう抗えないと思った瞬間ですた。

■サイコーデス!!
毎回楽しみにしてまして(中略)
これからもがんばってください
ありがとうございます!お仕事、お勉強に疲れた時、一瞬でも息抜きになれば幸いであります。こちらこそご覧頂き感謝感謝なのであります!

■ちょw
404すてき
404は鉛筆ラフ画(殴り描きとも言う…)だったんですが、今回はLAS絵だからマジメにしてみますた。テヘ。なんちて。

■じぇふさん
ありがとうございます!アスカは可愛い屋さんの征夷大将軍や~!(彦得呂)

拍手

PR

No.171|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字