忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2017/09/21(Thu)21:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

どんどん変わっていく~

2008/06/28(Sat)00:22

ゆっくり更新になる前に、8月までは忙しい云々とぬかしてたんですが、どうやら年内いっぱいは多忙になってしまったようです。なんじゃいそらー!
ヒマを当て込んで旅行なんぞも行こうとしてたんですが、かなりヤヴァイ。
有り難いやら有り難くないやらで非常に複雑です。
ゆっくり生きていこうと決める前と殆ど変わらないじゃんね。
これもまた運命か。

やりたいこと沢山あるのになー。(LASで)(つーかLASのみ)

先日フェブラリィさんと電話で、LAS話っつーか今後書きたいLASなFFについてあーだこーだ語ったりしたんですが、そういう会話をすると本当にいろいろ創作ネタは尽きないものだなぁと改めて思いました。
次の構想が既にあるというフェブラリィさんのヤル気に感化されてる部分もあるのかもしれない。

元来私は「萌え」が2年続けば長い方なのですが、半死期間が数ヶ月あるとはいえサイト開設から1年8ヶ月。
あと4ヶ月で2年。どうにもこうにも熱が冷めそうにもないのが怖い。逆に怖い。
こんな事初めて…!w


とりあえずやりたい事をメモっておこう。
● EOEのちょっと痛めの話。出来れば漫画で。でもきっと長くなるから着手は先延ばし。
● ぐるアスをもっと定期で更新したい。出来れば月イチ。
● 作文の書きかけを仕上げる。(とっいてもまだ冒頭…)(去年から冒頭…)
●携帯用のメンテ

携帯用サイトはちくちく更新&メンテをやっとるんですが、なかなか進まずです。
一応軽くする為、表示を良くする為に、主に文章ページのタグを削ったりしてるんですが、なかなか。

ぐるアスはどっかで終わろうと思っていたのですが、何だかネタが思い付いて止まらないので、サザエさんのように続けてみようじゃないかと今のところは考えてます。
何年経ってもタラちゃんが歩くとチャラチャラ音がするように、何回描いてもアスカは素直になれずシンジは鈍いまま。
って事は永遠にくっつかない二人なのか?w
それもちと寂しいなぁ。
いつか「ワ…ワカメちゃんのパンツが隠れてる!」くらいの変化が描けたらいいな。とは思うのですが。

EOEのちょっと痛めの話についてははどっかにチラッと書いたかな。
シンジ視点で描く事になるから難しそうですなぁ…。



…やっぱ「やれたらいいなメモ」っつーことにしとこう…。

拍手

PR

No.172|日記Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字