忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/20(Sat)02:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信だもの。

2007/11/06(Tue)23:25

11/2
■はじめまして。再起動待っていました!またLAS熱が再燃したのはこのサイト様に出会えたからです。小説、イラスト、マンガ、様々なLASに勝手に補完されてますv「2人ともフケツよ~vv」いやんいやん><と萌え悶えています。もうアスカが可愛くて可愛くてvLASはもっとかわゆいvシンジのこの果報者め!私の頭の中ではEOE後はLAS妄想無法地帯なのです。LASはノーマルの筈なのに腐女子のような気がして来ました…もう手遅れですかorz
はじめましてでございいます。ぺこり。なんかワカル…!なんででしょうなんででしょうね?ノールカプなのにこれほどハァハァしたのはLASが初めてですよ。LAS、怖ろしい子…!というわけで手遅れです。ご愁傷様です。私も一緒ですorz
■本編では傷つけあって苦しんだ二人なんで、ここでは甘甘のLASを思いっきり楽しめて嬉しいです。きゅぅぅ。
油断してると甘甘以外も描いちゃうゾっと☆しかし甘甘は楽しいものですね。甘甘LAS用意して待ってますのでまたお越し下さい^^
11/3
■イガリさん
こちらこそドキがムネムネ! アスカは(少し)粗暴な方がいい(八代亜紀)
■待ってますー。もう全力で待ってますー。
ダメだ片手間に待ってくれ!ていうか待たせてスマソですorz
■ぐるぐるアスカちゃん3めちゃめちゃ楽しみにしてまーすvしかも、このサービス(web拍手の漫画)っぷりに、また鼻血ぶーです。これ以上、アスカ×シンジにはめないでくださいw
わざわざ拍手をくれたお客様には出来るだけのサービスサービス!っていうか描きたいだけだったりw鼻血ぶー乙です。有り難うございます!
■漫画たのしみにしてます!!このサイトのLASは私の理想です!
有り難うございます!また描きますねん。
11/5
■アタシの心はアスカたんだけのものだって思ってたけど、うっ血に悶絶する綾波はちょっち可愛いって思ってしまった…で、でも、ちょっちだけなんだからね!いつも可愛いLASをありがとう!
ツンデレ乙!こちらこそご覧頂き有り難うございます^^ 綾波さん描くの楽しかったです。
■もいっちょイガリさん
神様こっちにも後で来るように言っておいて下さいねー。最近私も口角緩んでます。この年でヨダレたらして寝るなんて…!(実話…orz)
■待ってました!!ぐるぐるアスカちゃん[3]~。かぁー、嬉は恥ずかしのキスマークwアスカ最高にかわいいです。自爆してるし。さりげなく綾波のスパイスもきいてていいですねぇ。こういう展開の漫画って、大好きですので、これからも応援してます!(これ楽しみで朝からアクセスした自分はもう病気かもw)お疲れ様でた。
お待たせしてすみません本当にもう。朝から有り難うございます。お早うございます。また近日にアップしまっす。
しかし何気に人気の綾波さん…w
■毎日ストーカーのごとくお邪魔させていただいています。アスカが可愛くてもう、言葉にできませんw
ご安心下さい。私もいくつものサイトさんにストークかましてます。
■いつも乙です
こちらこそ乙であります!
11/6
■ぐるぐるアスカちゃん3もサイコーでした。レイの「いたい…」はハラ抱えて笑っちゃいました
綾波さん好きの方に怒られやしないかちょっとドキドキでした。小心者なのです。ありがとうございます。
■GJですう~☆いやあ~相変わらずぐるぐるアスカちゃんはめっちゃ可愛いですね♪自分でキスマーク付けちゃったりしている綾波さんや、寝たふりを決め込むミサトさんもいい味出してます!…シンジ羨ましい(笑)これからも楽しみにしてますんで!!
ぁざーす☆シンジ羨ましいっす。アスカも羨ましいっす。余談ですが漫画描くにあたって自分でキスマーク、やってみました。2日で消えました。恐らくアスカのキスマークは数日どす黒く残る事でしょう。
■フフフッて...。うわあああーん、黒い、黒いよー!>>11/6の絵
フフフ…。アレでいつか漫画描こうと思ってます。エロ黒です。フフフ。
■うあ゛
■そうきますか
そうきてみました。(な、何が…?)
■いやぁ、アスカにはまると泥沼深いですよね。
ああ、本当にそうですねぇ。幸せになって欲しい気持ち80%と更に突き落としたい気持ち20%。こういうのを中二病っていうんでしょうか。

拍手

PR

No.68|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字