忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/26(Fri)04:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

バトンもらったよ

2007/11/07(Wed)12:25

+一字バトン+
自分はイガリさんより「愛」をいただきました。
イヤーン。trtr。

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの
管理人さんは必ずのせること。
らしいですが、面識のない方もいらっしゃいますし
ご覧になってるかどうかわからないので、このままここでストップかもです。
エヴァ・LASくくりです。

「愛」;モニタの前のユー!あなたでございます。
「楽」;さやえんどうさん
「麗」;織月さん
「優」;三只さん
「癒」;ふゆさん
「美」;イガリさん
「柔」;草津チカさん

勝手にお名前出してすみません。
ああ、私痛い子だ痛い子だ。じたばた。
てゆうか子ってなんだ図々しいな。キィ!

拍手

PR

No.69|日記Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字