忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2017/11/22(Wed)12:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信だべ~

2008/01/06(Sun)00:23

12/26
■永遠の少年・イガリ君
改めて祝・ネット復帰!いいですよね青い春。青春じゃなくて青い春。含みがありそうな青い春。
■きゃ~っ♪まってましたぁ!シンちゃんとアスカの・・・がっ合体!!(以下略)
合体…!!ハマちゃん&みち子さん…!ラブラブ…!!てことはスーさんはミサトさん?
■最高です!
ありがとございます!
12/27
■年越し更新されるんですか?!やたー!wktkで待ってます!納豆同様、餅とぐるぐる格闘するアスカはんがみとぉーおます。
年越ししましたー!餅とぐるぐる格闘は来年に!…鬼が笑ry
■シンジの可愛さは異常
本来シンジは全く好みじゃないはずなのに惹きつけられて現在に至るこの不思議。全くシンジの魅力は異常ですネ。
12/28
■こ、この、…エロアスカめっ!シンジのてぃくびがそんなにおいしいか!w
シンジのティクビの味は
■「しょっぱいわね…ちゃんと身体洗ってるの?」「あっ、洗ってるよ!」みたいな会話が絵を見た瞬間に再生されましたorz素敵過ぎるぅー(´;ω;`)
とイガリさんが仰るような味かと思われます。うんうん。風呂に入る前が通の味わいです。
■三国一のフェブラリィさん
>シンジ君はボクサーブリーフなのか。でもあれは息子がきつ(ry
締め付けから解放された時の開放感がきっとイイry
12/28
■>着替え手伝わせてくれるのかしら…。
そこで目隠しですよ
ナインハーフ!ミッキー・ローク…!また古い映画を引用してみたり。
2008 1/1
■織月さん
あけおめです^^また脊髄反射のように拍手しに行きますよーノシ
■おめでと!
ありがと!ってチガウ。あけおめでございます!
■さやさん
モホモホあけおめであります!
一瞬モホモホはホモホモと読んでしまった腐女子が通りますよー。(最近はホモから遠ざかってますが)
心臓から血液が流れるのは正常ですよ!!しっかり!
今年もさやさんとこに遊びに行かせていただきますネノシ 
■拍手の方に続いてるしw相変わらずGJ!
オマケなのであります。またやりますよん。ウヒ。
■フェブラリィさん
カレーうどん!ww奇遇ですねー!!すごいシンクロ率!
私はソバも食べずしゃぶしゃぶでした。でも4切れしか食べられませんでしたorz
■茜さん
あけましておめでとうございます!今年も素敵な作品を読ませて下さいね、期待してます!
■翔矢さん
あらためてあけましておめでとうございます。年賀状も有り難うございます!来年はマネして年賀状作ってみようと企んでます。
■拍手かわっているとおもっていたが、そうか、そう来たかw
読まれてましたかw今年もよろしくお願いします!
■海老天~w
きっとソバを食べないミサトの分もアスカが食べたと思われます。
■ソレックスさん
ヘッドセットや髪にハイライトを入れないのは必要ないと思ったからですよ。っていうか時間が無いから…かな?
■似たもの夫婦ですな。
相思相愛ってことさ♪
1/2
■まさか続きがここにあるとは…まるで宝探しwwwwww今年もマイペースでがんがってくだしあ!><
小細工が好きなので仕込んでみましたvなんと言われても辞・め・な・い☆(しかしもうパターンを読まれつつあるですw)
有り難うございます、がんばります!
■ぎざかわゆす。そしてトップ画がチュンサンとユジンのようです。
冬ソナは不案内なのですが、言われてみれば…!しまったポラリスも描けば良かったw
■YS様、おけあめです。
今年はいろいろお忙しいとの事、お体を気をつけて更新共々頑張って下さいね。
今年の目標。SSを投稿するぞー!
あけおめです!
おお、書きますかSS。いっすねー!
みんな書いてしまえばいいのに。(エヴァコン2キャッチフレーズから引用tkパクrしてみますた)
私の今年の目標:最低でも月イチで更新!志、低いw
■あけまして、おめでとうございますwwww
今年も私を萌え殺しさせて下さい(^ω^)
あけましておめでとうございますw今年も共に萌え死んで逝きましょう♪
■あけましておめでとうございますw
ぐるあすの続きがここで見られるとは!!!!♪そのまげ。
あけおめでございます!ところで先生、そのまげって何ですかー!気になって夜も眠れません!
1/4
■あけおめです。ドラマチックな正月TOPにドキドキしました。春になったら、桜吹雪の中の二人も素敵ですね
あけおめです!桜吹雪、いいですねぇ。では春は是非それで。いただきますたー。
■どう書き込んで良いのか分からなくて、放置してしまいましたが(以下略)
大丈夫ですよー。よくある事ですから^^ナンテネ…フフ…
1/5
■フェブラリィさん
いえいえ、日本語もままならない身wとしてはとても有り難く。細かいフォローを有り難うございまっすアッチだったらもうひとつの単語の方を採用なんですが…とととwやべw
■あけおめでつ。今年もえちい神LAS期待しております。何やらお忙しくなられるようで是非YSさんのペースでがんばってくださいな。お体に気をつけてm(..)m
あけおめでつ!えちいLASはまた発作が出たらやりますねー。お気遣いありがとうございます。マイペースはハイペースだったりしたらいいなぁ。
■YSさんのかくLASを見て見事にハマりました!これからも更新楽しみにしています!
ありがとうございます。更新(ぼちぼち)がんばります!
■404で見かけた惣流君に、また会いたい・・
君が見かけたのはこんな子かい?
las34.jpg
1/6
■最高です!!
ありが㌧!!

拍手

PR

No.124|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字