忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/03/19(Tue)18:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信だからさ

2007/11/10(Sat)22:20

11/7
■(*´Д`*)
■(*'-')
(´・ω・`)
■はじめて~ の殴られてるシンジ君素敵です
いんですか?あれでいんですか??
11/8
■頭のつけたまま風呂に入るなんて…きっとカメラが仕込んであるに違いない!ていうか是非!
リクエスト賜りました。次のぐるぐるアスカちゃんで!ていうかネタthx!
■いつも見させて頂いてますが、初めて拍手ボタンを押したらこんな萌えマンガが見れるとはw こちらのサイトのアスカさんは本気で可愛いっす。またちょくちょく寄らせて頂きますね~。これからも頑張って下さい。
そですよ~。でもそろそろ本気で拍手お礼変えたいんですよ~。でも他にやりたいこといっぱいありすぎて手が回らんのですよ~。
■チカさん
こちらこそ勝手にお名前出して失礼しました。ヒィ。私も頻繁にお邪魔してますのでいわゆる相互ストーキングでしょうか?それはそれでまた…orz こちらこそありがとうございます。バトンについては描かれてるイラストの風合いと文章の女性的柔らかさからアレにさせて頂きました。
11/9
■とても綺麗で面白いCG&SS&COMICでした。これからも頑張ってください!
はっ!がんばります!頑張りますとも!少なくとも今年は頑張りますとも!
■怒ってそっぽを向くと「ぷいっ」と音がするのはアスカの標準装備ですね?お約束は外さないYSさんサイコーです。しかしアスカがカワイイ…ハァハァ
だって!アスカは擬音がかわいい生き物なんですもの!ハァハァ 原作準拠ですから…!…ぇ。
■兎に角頑張ってくださいっっ!
はいっ。頑張ります。頑張りすぎて首寝違えました。(それは寝てたから…)
11/10
■さすらいのへんryイガリさん
ちょwwイクナイ!糖尿病イクナイ!それ生活習慣病…ハッ…生活習慣…LASが生活習慣…そういうことですか。
お母様と妹さんからは隠して下さいネー。私は恥ずかしくないですがイガリさんの沽券に関わります。

拍手

PR

No.72|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字