忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/03/29(Fri)02:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

興味本位です

2007/11/11(Sun)22:18

実はものすごくコッソリとアンケートやってます。
名付けて「アスカのおっぱいアンケート」
………。
何も言ってくれるな。単なる興味本位です。

ここ数日ハダカ描いてて、ふと、考えたんですよ。
いろんなサイトさんをうろうろうろうろしてて(日課)、各サイトさんでアスカの描写に違いがある事に。
主に髪の毛の色と、場合によっては乳の大きさ。
もちろんいろんな作家さんが居て、その数だけ表現が違うから、おのずと髪色や乳形状の表現も違ってあたりまえ。
で、読む方(見る方)の人々はどう感じているのだろうか、と。
別に「今後えがくアスカに生かそう!」とかそんなこた考えてはおらんのです。
みんなどう妄想してるんだハァハァ。その程度です。

もし宜しければご協力を。
アスカのおっぱいアンケート

拍手

PR

No.73|お知らせComment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字