忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/05/06(Mon)14:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

賜物 アスカさんお誕生日更新

2008/12/04(Thu)12:35

フェブラリィさんよりアスカさんお誕生日記念SSいただいてます!

アタシの欲しかったもの ]

アスカさんお誕生日おめでとうー!!!
携帯はこちらから。



トップ絵すら替えられなくてゴメンナサイ…orz

拍手

PR

No.218|更新記録Comment(0)

賜物 更新

2008/11/15(Sat)01:52

フェブラリィさんよりいただいてます!
前・中・後編一挙うp!

An Incident ]
姉さん、事件です。

携帯はコチラ

拍手

No.216|更新記録Comment(0)

落描 更新

2008/10/23(Thu)14:51

ぐるぐるアスカちゃん 9 ]
久しぶりのぐるアスです。
これは織月さんの『退屈な話』からインスピレーション的なものを感じ、(ずいぶん前にorz)許可をいただき描いてみたものです。
しかしそこはぐるアスですので、いつものよーなry
織月さんすみません&有り難う御座いましたv

携帯はこちらから。

拍手

No.215|更新記録Comment(0)

賜物 更新

2008/10/20(Mon)17:05

30万ヒット記念にフェブラリィさんよりいただいてます!
前後編一挙アップです。

Regeneration ~前編~ ]
Regeneration ~後編~ ]

携帯はこちらからどうぞ。

それから一応トップ絵を2周年&30万ヒット感謝仕様にしてみました。
これまで当サイトに訪れてくださった方々はありがとうございました。
これからもユルく続けますので宜しくお願いします

拍手

No.214|更新記録Comment(0)

賜物 更新

2008/10/09(Thu)12:37

フェブラリィさんよりいただいてます!

ネルフの湯 ~逆襲編~ ]
秋の夜長にエッチでハァハァしてみましょう。X指定でよろしくです。
携帯からはこちら

拍手

No.211|更新記録Comment(0)

賜物 更新

2008/10/05(Sun)16:30

hikaru tsukasaさんよりいただいてます。
最終話
『Westermarck effect』-my little Darling5- 陸【おめでとう!】

携帯はこちらから。

教師アスカと生徒シンジの結末はどうなったのか。
楽しんで下さい!

拍手

No.210|更新記録Comment(0)

トップ絵 更新

2008/10/03(Fri)07:28

トップ絵更新しますた。コソコソ。
二人とも笑顔という絵を描いたことがなかったかも!と思い、ちょっと挑戦してみた(らしい)です。
依然多忙な日々が続いてます。アレとかあの方へのアレとか描かなきゃいかんのに、まだ手が付けられずにいますorz
すみません
すみません
すみません
ヒィ

お詫びにぐるアスのお蔵出しを晒してみる。
かなり前に拍手コメで戴いたネタを消化出来ずに1.8ページ描いたところで諦めたものです。
あっちもこっちもすみません。
grgr-okura1.jpg
grgr-okura2.jpg
もしなんとかなるようだったらいつか仕上げたいものです。

拍手

No.209|更新記録Comment(1)