忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/24(Wed)22:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

賜物 更新

2009/04/12(Sun)21:20

フェブラリィさんよりいただいてます!

最後の光 [ 第2話 郷愁]

携帯からはこちら

拍手

PR

No.225|更新記録Comment(0)

落描 更新

2009/03/26(Thu)04:48

イラスト 1点アップ。
携帯はこっちね。

世間的には「し…式波っすか?ザワザワ」っぽいかもしれませんが、依然EOEにこだわってみるわたくし。
でもDVDを見返す気にはならない。不思議。

近況。
ウォーキング、始めました。30分くらい近所をウロウロしてます。
っつーか、寒い。寒いよー。今日はマフラーして歩くぞ。
…雪が降るってほんとかなぁ。ヤダなー。
あと家人がホームベーカリーを買ったのでめっきりパン食。
米、食べたいんですけど。

破、6/27公開かぁ。微妙な頃だからもしかして初日はムリかも~。うわーんヤダヤダヤダー!

拍手

No.224|更新記録Comment(1)

賜物 更新

2009/03/22(Sun)01:24

フェブラリィさんの新連載始まりました!

最後の光 [ 第1話 桜 ]

AEOEものです。
携帯はこちらから。

拍手

No.223|更新記録Comment(0)

トップ絵 更新

2009/03/03(Tue)18:03

トップ絵を春仕様にしてみますた。

でもまだ寒いっす。手がかじかむ~。

拍手

No.222|更新記録Comment(1)

賜物 更新

2009/02/27(Fri)01:16

フェブラリィさんからいただきましたよ。
前後編一挙にどうぞ!
[ 希望と絶望の狭間で(前編) ]
[ 希望と絶望の狭間で(後編)]
携帯はこちらから。

破の公開日が発表になりましたねー。初日はなんとか時間を作って観に行きたいな~。
正直、「初夏公開?ふーん、じゃぁ9月頃だね」とかほざいてました。すまんかった。

拍手

No.221|更新記録Comment(0)

落描 更新

2009/01/24(Sat)10:21

落描にイラスト1点アップ。

描きかけ放置だったのをなんとなく。
携帯はこちら
 

拍手

No.220|更新記録Comment(0)

賜物 更新

2009/01/16(Fri)19:44

フェブラリィさんより今年一発目をいただいてます!

[ 邂逅(前編)]
[ 邂逅(中編)] X指定
[ 邂逅(後編)] R指定

X・R指定がありますので背後要注意で宜しくお願いしますー。
携帯はこっちです。


さてかなり遅ればせながらあけましておめでとうございます。そんでもっとさかのぼってメリクリ!
………orz

今年もやっぱりYSの更新は目処がたっておりません。
もういっそ休止か閉鎖にしようかとも思うのですが、こうしてフェブラリィさんが素敵な作品を下さったりしますし、遊びに来て下さってる方もいらっしゃるし。何より私がLASを大好きなので踏ん切りが付きません。
まだしばらくこんな状態が続きますが、緩く見守っていただけると嬉しく思います。
拍手やメールなども返信が厳しいのでそのへんをご理解いただければ、と思います。すみません。

破が公開されるはずなので、それを人生の糧に今年は生きていこうと思います~ノシ

拍手

No.219|更新記録Comment(2)