忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/25(Thu)23:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

トップ絵 更新

2008/10/03(Fri)07:28

トップ絵更新しますた。コソコソ。
二人とも笑顔という絵を描いたことがなかったかも!と思い、ちょっと挑戦してみた(らしい)です。
依然多忙な日々が続いてます。アレとかあの方へのアレとか描かなきゃいかんのに、まだ手が付けられずにいますorz
すみません
すみません
すみません
ヒィ

お詫びにぐるアスのお蔵出しを晒してみる。
かなり前に拍手コメで戴いたネタを消化出来ずに1.8ページ描いたところで諦めたものです。
あっちもこっちもすみません。
grgr-okura1.jpg
grgr-okura2.jpg
もしなんとかなるようだったらいつか仕上げたいものです。

拍手

PR

No.209|更新記録Comment(1)

Comment

ほう!

2008/10/03(Fri)21:40

ほう!YSさんは、アナログ原稿を描いて、スキャナーで取り込んで色付けをするやり方ですか。ソレも良いなぁ。私は最近はフルデジタルですが。
さておき、これをお蔵入りは許しがたいですな(笑)是非ともヱヴァじゃないけど再構築を(笑)。

No.1|by ソレックス|URLMailEdit

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字