忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/19(Fri)10:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

CUTを読んだのです

2009/07/20(Mon)20:59

アマゾンからCUTが届いたので早速読み読み。
当然ですがLAS的な意味ではほぼ関係無い内容なのですがwま、それはさておき。
コレ、この鶴巻監督のインタビュー記事ですけど、破のパンフより読み応えがあり、読んでて腑に落ちたというか。読んで良かった感がありました。
破の作品自体云々ではなく、作り手側の意図とか感覚とか、そういったところで納得出来たというか、そんな感じです。
これはナイスインタビューと言わざるを得ないわぁ。

そして緒方恵美さんのインタビューの最後のところ。
とりあえずあと2年は元気で生きていかなければならんなと思います(笑) (CUT・38頁より引用)
に…2年後…だと…?

緒方さんのご健康を心から願っておりますのです。

拍手

PR

No.237|日記Comment(1)

Comment

無題

2009/07/23(Thu)21:22

こんにちは!

CUTを読まれたんですね!
緒方さんのインタビュー、注目ですね。
これを聞いて自分も2年はゆるく生きていけそうです。


映画も2回目に行ってきました!
1回目は激流に流されるがごとく観てた感があったのですが、今回は落ち着いて観れました。
綾波さんの書いた字とか、シンジくんの足の裏について考えたりできましたね(笑)

No.1|by のび|URLMailEdit

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字