忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/25(Thu)18:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

買ってしまったぁ

2009/07/25(Sat)01:14

パチンコを辞めて久しいのですが、何故か買ってしまったです。
CR機。もちろんエヴァの。「使徒、再び」であります。
綾波さんがメインなので、(買わなくても)まぁいっかなーと思ってたのですが、やっぱコレクターズアイテムとして、ポチってしまった。
やばい。何か最近買う方向にやたら走りがちじゃん。
でもエヴァだからいっかー。てへ。…みたいな。
家人もそんな感じで諦めてるみたい。ギャハー。

で、三機並んだエヴァパチ機。
右奥から「セカンドインパクト」「奇跡の価値は」そしてニューカマーの「使徒、再び」。

pachi.jpg
電源入れたはいいけどまだ殆ど打ってないの。
打つ時間が惜しいのね。
描きかけの絵もいくつか放置してるしね。

私だけ1日が48時間あればいいのに。

…ん?そーなるとQがものっそ遠くなるわwいかんいかん。

拍手

PR

No.238|日記Comment(2)

Comment

無題

2009/07/25(Sat)02:18

な、なんとパチンコの実機を三台もお持ちとは!@@;
このブルジョアめー!ヽ(`Д´)ノ

私はパチンコはやらないのですが実機は家に欲しいなーなんて思っています(^^;

きっとYSさん宅にお邪魔した人は夢の様なひとときを過ごせるのでしょうねー
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

No.1|by ドツボン|URLMailEdit

無題

2009/11/19(Thu)23:40

ぷぷぷ、久々にのぞいたらこんなネタがW
やはり初代は頑張っててにいれませう。
もちろんZFよりはS*で

No.2|by その辺のシト|URLMailEdit

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字