忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/05/19(Sun)22:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

まだかなまだかな

2008/08/22(Fri)17:41

友人が夕べから出産で入院してます。
帝王切開とか言っていたのでもうそろそろ産まれてるのかなぁとソワソワしてます。
女の子だそうで今から逢えるのが楽しみなのです。




しかしアレですね、無断転載が止まらないみたいですね。
エロ祭も早速だった。仕事速えええw
あの板で気になる書き込みがあったのですが、意訳してみると
「彼ら日本人(の二次創作者)はとても閉鎖的で外国人を毛嫌いしている。」(海外からのアクセスを弾いてる事に関して)
というような感じ?

何を言う。
外国人を毛嫌いしている訳では決してない。
無礼者を毛嫌いしてるのだ。
わかってねーなー。


あ、それからちょいと前の、とある件のWEB拍手返信について、いくつかメールをいただいていたのですが、あの事に関してはもう話題にしないつもりですのでこちらからの返信は辞退させていただいてます。
ご心配お掛けしたようですみません。そして有り難う御座いました。みんないい人だ~ノシ

拍手

PR

No.192|日記Comment(0)

バトン

2008/08/15(Fri)17:02

織月さんからいただいてたバトンっすー。
こりゃ5作品も出せないわってんで3作品でごめんして。
んでもってアンカーで。

*キャラランキングバトン*

◆貴方の好きな漫画、本の上位5作品の好きなキャラクターを10位までランキングして下さい


■よつばと!(あずまきよひこ 著/メディアワークス刊)
01:よつば
02:とーちゃん
03:ジャンボ
04:恵那
05:風香
06:あさぎ
07:綾瀬かーちゃん
08:みうら
09:虎子
10:やんだ
 

■おいピータン!(伊藤理佐 著/講談社刊)

01:大盛さん
02:渡辺さん
03:マユ
04:マユ母
05:マユ父
06:クロ
07:忍さん
08:マサくん夫婦
09:陽子
10:ムッシュ


■ケロロ軍曹(吉崎観音 著/角川書店)

01:ケロロ
02:ギロロ
03:アンゴル・モア
04:冬樹
05:百華
06:夏美
07:ポール・森山
08:ドロロ(ゼロロ)
09:クルル
10:ガルル


5作品やろうと思っても10人もキャラが居なかったり、小説だと横溝金田一なんだけどやっぱゲストキャラばっかで10人無理だったり。至ってメジャー?な漫画ばっかになってしまいました。…ピータンは講談社漫画賞作品でつよ!

ケロロは、タママが嫌いだとこのバトンやって気がつきましたw

拍手

No.189|日記Comment(0)

エロ祭終了

2008/08/12(Tue)01:15

祭中見に来て下さった方々は有り難う御座いました。
フェブラリィさん、織月さんの両氏にも参加して頂けて、思いがけず賑わいました。
お二方、本当に有り難う御座いました。そしてお疲れ様でした。


さて。自分の描いたもんについてウダウダ書くのもアレなんですが、少しだけ。
漫画は描いてて非常に楽しかったのが水着女子キャラ。(メガネやジャージはどーでもよろしいw)
勝手な脳内設定なのですが、ヒカリはかくれ巨乳に違いないとか、マヤは絶対ワンピースとか。
マヤは競泳用水着とか似合いそうだと思うのですがどうでしょう。どうでもいいか。
トウジはブーメランで。尚更どうでもいい。
あと今回、フェラってますが、実はフェラってあんまり好きじゃない…というか萌えない。はずだったのにのにのに!今回は何故かノリノリで描いてしまいました。本当は、されて気持ちよさそうでそのくせ辛そうなシンちゃんの顔も描きたかった~。また今度、レッツチャレンジ。
あ、あと#1~6のサブタイトルはRCだったりキヨちゃんだったり。


今度またエロ祭をやる時は日時以外は事前に告知しようかと思います。
そして告知するからには、もっと準備万端にしておこうと。
っていうか、今更だけど何だエロ祭ってw
他に祭はないんかーい。
告白祭とか?(告白するネタオンリー)
キス祭とか?(キスネタオンry)
新婚祭とか?(新婚夫婦ネry)
バカップル祭とか?(バカップルry)
……く、黒シンジ祭とか?
んー、黒シンジ祭は一気に読むのキツそうだw

ろくな祭を思い付かない。

さておき。
こういう突発的なイベント的な事が好きだからまたやると思いますが、その時はまたあきれずお付き合い下さると嬉しいです。


という感じで通常運転(徐行)に戻りまーす。

拍手

No.186|日記Comment(0)

絵チャ終了

2008/06/28(Sat)23:51

ji-ma.jpg
じーまさんとこで絵チャ中であります。
8bfdaf4c.jpg
その2。
じ、じーまさんがエロを!ってゆったんだからぁっ!


とゆーわけで絵チャで遊んでもらいました♪
久しぶりで本当に楽しかったです。いやぁーいいね。絵チャ。
じーまさん有り難うございましたー!

拍手

No.173|日記Comment(2)

どんどん変わっていく~

2008/06/28(Sat)00:22

ゆっくり更新になる前に、8月までは忙しい云々とぬかしてたんですが、どうやら年内いっぱいは多忙になってしまったようです。なんじゃいそらー!
ヒマを当て込んで旅行なんぞも行こうとしてたんですが、かなりヤヴァイ。
有り難いやら有り難くないやらで非常に複雑です。
ゆっくり生きていこうと決める前と殆ど変わらないじゃんね。
これもまた運命か。

やりたいこと沢山あるのになー。(LASで)(つーかLASのみ)

先日フェブラリィさんと電話で、LAS話っつーか今後書きたいLASなFFについてあーだこーだ語ったりしたんですが、そういう会話をすると本当にいろいろ創作ネタは尽きないものだなぁと改めて思いました。
次の構想が既にあるというフェブラリィさんのヤル気に感化されてる部分もあるのかもしれない。

元来私は「萌え」が2年続けば長い方なのですが、半死期間が数ヶ月あるとはいえサイト開設から1年8ヶ月。
あと4ヶ月で2年。どうにもこうにも熱が冷めそうにもないのが怖い。逆に怖い。
こんな事初めて…!w


とりあえずやりたい事をメモっておこう。
● EOEのちょっと痛めの話。出来れば漫画で。でもきっと長くなるから着手は先延ばし。
● ぐるアスをもっと定期で更新したい。出来れば月イチ。
● 作文の書きかけを仕上げる。(とっいてもまだ冒頭…)(去年から冒頭…)
●携帯用のメンテ

携帯用サイトはちくちく更新&メンテをやっとるんですが、なかなか進まずです。
一応軽くする為、表示を良くする為に、主に文章ページのタグを削ったりしてるんですが、なかなか。

ぐるアスはどっかで終わろうと思っていたのですが、何だかネタが思い付いて止まらないので、サザエさんのように続けてみようじゃないかと今のところは考えてます。
何年経ってもタラちゃんが歩くとチャラチャラ音がするように、何回描いてもアスカは素直になれずシンジは鈍いまま。
って事は永遠にくっつかない二人なのか?w
それもちと寂しいなぁ。
いつか「ワ…ワカメちゃんのパンツが隠れてる!」くらいの変化が描けたらいいな。とは思うのですが。

EOEのちょっと痛めの話についてははどっかにチラッと書いたかな。
シンジ視点で描く事になるから難しそうですなぁ…。



…やっぱ「やれたらいいなメモ」っつーことにしとこう…。

拍手

No.172|日記Comment(0)

バトンいただきました

2008/06/16(Mon)04:44

[Private Land] えみこさんからいただいてます~。

【逆の手バトン】
◆ルール
これは自分の利き手の逆の手で実際に紙に書いて写メって答えるバトンです

◆質問

1.名前
2.サイトor日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラ名を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人
lefthand.jpg

ちょ、なにこの難易度www
サイト名とHNが短いアルファベットで良かったー!
あ、写メじゃねー、スキャンしちった。まあいいか。

回されたお方はすみません。なんだったらスルーでもかまわないです。
…でもやってみるとちょっとイラっとして楽しいよ

ps.えみこさん
こちらこそご挨拶せずすみません~。
基本ヒキコモリなので…w
今度改めてご挨拶を。

拍手

No.166|日記Comment(0)

うーんと

2008/03/17(Mon)23:33

現在絵を描く時間が全く無いので日記だけ更新。
拍手コメントの返信も遅くなってます。すみません。
ら、来月には必ず…!

やっと温かくなって来ましたね。
以前コメントか何かで「桜吹雪の絵」を描くやらなんやら返信したような気がするのでトップ絵をそのように差し替えたいのですが、きっと散り切った頃になってしまうと思います。
もうー。

好きなことだけやって生きて行けたらいいのにねー。
でもそんな人生飽きちゃうか。

来月には新劇のDVDが出るのでそれを励みにがんばろう。
あー早く破が見たい。

拍手

No.149|日記Comment(2)