忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/18(Thu)15:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

うーんと

2008/03/17(Mon)23:33

現在絵を描く時間が全く無いので日記だけ更新。
拍手コメントの返信も遅くなってます。すみません。
ら、来月には必ず…!

やっと温かくなって来ましたね。
以前コメントか何かで「桜吹雪の絵」を描くやらなんやら返信したような気がするのでトップ絵をそのように差し替えたいのですが、きっと散り切った頃になってしまうと思います。
もうー。

好きなことだけやって生きて行けたらいいのにねー。
でもそんな人生飽きちゃうか。

来月には新劇のDVDが出るのでそれを励みにがんばろう。
あー早く破が見たい。

拍手

PR

No.149|日記Comment(2)

Comment

無題

2008/03/18(Tue)23:50

大丈夫!北海道の桜は5月頃まで咲いてるそうだから
一緒に北上(更新)ということで!

No.1|by ぽち|URLMailEdit

無題

2008/03/20(Thu)00:35

でわ北海道あわせでヨロ…orz

No.2|by YS|URLMailEdit

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字