忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/03/29(Fri)21:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

破 2回目

2009/07/13(Mon)00:35

破の2回目を観てきました。
今度は友人と行ったんですが、「ねーあれってさーどういう意味?」「あれは結局どうなったの?」と、観終わった後に聞いて来る。
っていうか。観てわからんものは私に聞いてもわかりませんよ?何故なら私もわからないから☆
DVDが出てじっくりコマ送りしたら答えられるかもしれませんが。
そして一番返事に窮した質問。

「あの後どーなるの?」

そ れ を 知 っ て た ら 2 年 も 悶 え ま せ ん 


さて、そんな感じでなんか衝動的にLAS絵をSAIでラフ描き。
あんまりラフすぎてここに載せられない…っていうか、ぶっちゃけ単なるエロ絵だから、今このタイミングで晒すのは空気的にムリって感じでしょうか。
破に関してやりたいことはあるんだけど、スキルと時間とスキルとスキルとあとスキルが無くてねぇ…。
あれを実行するんだったら漫画で描いた方が簡単。かも。でも漫画じゃ興醒め。そんな感じ。

エロ絵はほとぼりが醒めたらそのうちアップします。

拍手

PR

No.232|日記Comment(4)

Comment

無題

2009/07/13(Mon)01:47

映画、LAS人…というか、10年越しで待ってたアスカスキーの俺には、描写が少なすぎて喰い足らない感じ満点だった(確かに可愛かったのは否定しないが)けれど、YSさんの再起動の起爆剤になったのならコレ幸い。エロ絵期待してますよ~

No.1|by AT-San|URLMailEdit

>AT-Sanさん

2009/07/20(Mon)07:28

破についてはどちらかというと私もATさんと近い感じなのですが、LASな方々と少しですがお話をしたりして元気をいただきました。
再起動、いつになるか判りませんがなだらかな右肩上がりで行けたらと思っております。ありがとうございます。
res:S/A管理人

無題

2009/07/13(Mon)16:57

お目覚めお待ちしてます!!ほんとに大好きなサイトなんで復活してもらえれば嬉しいです
破は自分の想像よりLASってくれたので、破ネタ楽しみなんです

No.2|by なぁーによもう!名無しじゃなぁい!|URLMailEdit

Re:無題

2009/07/20(Mon)07:30

ありがとうございます。破ネタはいずれ何らかの形でそのうちに。
破は何だか行間で描けそうな事がありそうですよねー。
res:S/A管理人

無題

2009/07/13(Mon)21:12

こんにちはー。
2回目観に行ったんですね!うらやましいです。

複数回見ると今まで気付かなかった発見とか、登場人物の行動の意図を考えられていいですよね。
YSさんはいかがでしたか?

触発されてなんか2回目に行きたくなっちゃいました。

No.3|by のび|URLMailEdit

>のびさん

2009/07/20(Mon)07:38

2回目は行かれたのでしょうか?
複数回見るとやはり話がもう判っているので、初回とはまた違い、ある意味落ち着いて見たような気がします。やたら細部を見てみたりとか。
トウジが(作画的な意味で)オトコマねぇとか。何故トウジ…
res:S/A管理人

無題

2009/07/16(Thu)03:03

先日はエチャにてお世話になりました!
初日見ての感想、いろいろと語れて楽しかったですー^^

初回は展開追うのに集中しすぎて、各シーンに注目して見れた訳ではなかったので、情報ありがたかったですよ!
2回見ると更に見たくなるというか・・早くQが見たいというか・・っ
悶え苦しむ心を抑えるために、3回目近々逝ってこようと思います(笑)

No.4|by じーま|URLMailEdit

>じーまさん

2009/07/20(Mon)07:41

絵チャにおじゃましてばかりですみません。じーまさんとこの絵チャは私にとってのオアシス…っていうか、じーまさん自体がオアシス。
今度は私もチェックシートを作って観に行こうかなーと考えておるのであります!(`・ω・´)ゞ
res:S/A管理人

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字