忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/03/29(Fri)01:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

更新を無期限休止致します

2009/05/28(Thu)14:59

本日を以て当サイトは更新を無期限休止と致します。

パチンコ(今はもう辞めてしまいましたが)からエヴァを好きになり、原作を観て更に好きになりっていうかハマリ込み、勢いでサイトを始めて丸2年と半年くらい。
途中休んだ時期もありましたし、最近は殆ど自分の更新が出来ずにおりましたが、フェブラリィさんはじめ素敵な作品を戴いたり、素敵なサイトさんとリンクを繋いだり、閲覧者さんからは愉快なコメントを戴いたり、充実したサイトになったなと、手前味噌ですが思っております。

本当はまだまだ描(書)きたいことはあるのですが、宙ぶらりんの状態が心に引っかかっているのもまた事実であり、何より現実の多忙さにこれ以上は無理だと判断しました。
けれど、潔くサイトコンテンツを全削除するには愛着が有りすぎましたので、せめて今まで戴いた作品を中心に、いくつかのコンテンツは残しておきます。ふと思い出した時にいつでもまた見に来てやって下さい。

今まで遊びに来て下さった方々は本当に有り難う御座いました。
サイトは休止しても、シンジとアスカが大好きで、LASが大好きで、エヴァが大好きです。
これからもずっと大好きなままです。

YS

拍手

PR

No.230|お知らせComment(12)

Comment

無題

2009/05/28(Thu)19:33

更新を休止されてからのコメントは、かえってご迷惑かもしれませんが、私がYSさまのサイトを知ってからの短い間ではありましたが、隅から隅までレベルの高いコンテンツを楽しませていただいておりました。本当にありがとうございました。

No.1|by recordare|URLMailEdit

無題

2009/05/28(Thu)22:56

更新休止ですか。残念です…。
こうやって書き込むのは初めてですが、大変楽しませて頂きました。

No.2|by 雨|URLMailEdit

さみしいです

2009/05/28(Thu)23:08

いつもみていました。(PC&携帯から)正直凄くさみしいです。これほどキュンキュンしたサイトはなかなかないですから。
お忙しい中サイト運営お疲れ様でした。

No.3|by あずき|URLMailEdit

残念です

2009/05/28(Thu)23:13

無期限更新休止と言うのは残念でした。私も小説や漫画を描く身なので、何れ何かしらと思っていたのですが、本当に残念です。
でも、「休止」と言う言い方をされていると言う事は、何れ再開と言う事も考えられると言う事ですよね(笑)。
未練がましいかもしれませんが、そう言うときが来る事も楽しみにしています。
お疲れ様でした。他所のチャット等にご参加される事がありましたら、よろしくお願いします。

No.4|by ソレックス|URLMailEdit

無題

2009/05/29(Fri)01:12

残念すぎて泣きそうな。今までありがとうございました。

No.5|by まるは|URLMailEdit

お疲れさまでした

2009/05/29(Fri)11:40

開設当初から楽しませて頂いておりましたが、ついにこの時がorz
もし落ち着きましたら、年1度くらいでも更新して頂けると嬉しいですが⋯。

今まで本当にお疲れさまでした。

No.6|by poisoncherry|URLMailEdit

お疲れ様でした

2009/05/30(Sat)08:48

長い間楽しませていただきました
休止は残念ですが、またいつか再開されることを期待しております
お疲れ様でした。

No.7|by LAS好きのおっさん|URLMailEdit

無題

2009/05/30(Sat)20:39

いつも楽しませていただきました。
活動休止は残念ではありますが、今までお忙しい中での更新お疲れ様でした。
勝手ではありますが、いつかまたYSさんのLASを新たに楽しめる時が来ればなあと思っております。

また、フェブラリィさん始め、たくさんの良質なLASを提供していただいた方々にも感謝します。
ありがとうございました。

No.8|by BP|URLMailEdit

無題

2009/05/30(Sat)22:23

書き込みは初めてだと思います。

無期限休止、残念です。
しかし、ご多忙とのことなのであまり未練がましいことを言っても迷惑でしょう。
最後に感謝の意を述べさせていただきたい。

いつも楽しませていただき、ありがとうございました。

No.9|by yashi|URLMailEdit

無題

2009/06/01(Mon)11:59

まずは、本当にお疲れさまでした。
ゆっくりお休みください。

このサイトは毎日訪問させて頂いておりました。
本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

No.10|by taki's|URLMailEdit

お疲れさまです

2009/06/05(Fri)01:04

お疲れさまでした。
YSさまのLASが大好きだったのでとても残念だけど・・・今までほんとうにありがとうございました。
いつかまたお会いできる日が来ることがあれば嬉しいです。

ご多忙のなか、お体だけには気をつけてくださいね。
それでは。

No.11|by がじゅ郎|URLMailEdit

お疲れ様です。

2009/06/21(Sun)03:05

また、好きなサイトが停止になってしまいました。
残念ですが、仕方のない事ですよね。
それよりもご多忙の中こんなにも良質なLASを提供してくださり、アリガトウございました。
YSさんの描き出す二人の空気感がとても好きでした。
本当に本当に有り難う。

ご多忙とはいえ、くれぐれもご自愛ください。

No.12|by うやた|URLMailEdit

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字