忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2017/12/18(Mon)21:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信ニョロよ

2008/10/18(Sat)09:03

9/1
■とあるTSスレ住人さん
というわけで該当TSスレを見てみました。アス男のキャラ、濃いっすねぇwイキイキしとるです。やっぱシン子は魔性でしょーか。
■じーまさん
もう今さらレスも出来ない話題ですので、とりあえず。お元気ですかーノシ
…お元気そうですねv

9/5
■浜渡さん
トップ絵は替えたら落描に格納なんだYO!

9/13
■404後のイラスト、の後のシンジきゅんは、「どぅぇぇぇぇぇぇぃぃ!///」つって(略)
ソレダ!どぅぇぇぇぇぇぃ!はそのまんまイメージですよ。

9/13・16・19
■トリプルドツボンさん
>404中の件
ちゅ、中は…!中だけは…!せめてひらがなの「にく」でおながい…!
>エヴァポートレイツ5の件
あのあとすぐに聡い友人に「買っておいた」と未開封で数箱貰い、見事ゲトー!したのでありますた~。お心遣い有り難う御座いました!いい人だ~。

■404の翌朝落書は微笑ましいというか(略)
へっぽこイタズラ、それがアスカクォリティですね♪

9/19
■ゲンドウがダブったら…短パンに魔改造して下さい(笑)
それはダブらなくてもやりたいところですよ?んで冬月がもし出たら横に並べてギターを持たせるんだ…wktk

9/23
■無限ループw
一体いつまで無限にするのか、最早誰にもわからないorz

10/5
■(前略)今度は2人が手を繋いでいるシーン(寒くなって来たので)をクローズアップして(略)
ああ、いいですねぇ♪原作は常夏なので、二次創作で冬っぽいのは是非やっとくとこですよね。

10/6
■破の公開決まりましたねー。(中略)つけたし感が否めないのは私だけでしょうか…
私は一目見て、「CGって便利だネ★」と呟きました。ひょいっと既存画像に貼るだけだもんネ…
はやく詳細が発表になればいいんですが来年の夏ですもんねー。(現時点で既に初夏はないなと思うあたりw)

10/9
■隣人のスミ子ママに発見されるドツボンさん
この場合スミ子ママが葬式手配するんでしょうか。ご冥福をry

10/14
■甘いの、大好きです。
な、なによ、私だって甘いの大好きなんだからー!ケコーンAA略

10/18
■喉をやられたドツボンさん
のどはカゼの入り口ですよー!大丈夫ですかー?

8月28日~31日のログ消失してしまいますたorz
コメント下さった方はほんとにすみませんです。

拍手

PR

No.213|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字