忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/19(Fri)09:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信ですわよ

2008/08/28(Thu)23:01

8/19
■南回帰線さん
こういうのをへっぽこっていうんでしょーかねー?

■みぽさん
ありがとうございます!ゆるやか~にLASを愛してゆく所存です。

■ドツボンさん
ドツボンさんちの祭、堪能させていただきましたよ~ノシ
tk、セリフそのまんまw一言一句の違いなくそのつもりで描きますたw

8/21
■poisoncherryさん
個人的に、一番ファンタジーだと思う祭を開催してみました♪またやります。必ず!

8/24
■ドツボンさん
>今回肩から出た物ry
ヒィィィィ。なんという悲しい現実orzでもやっぱり「また出来ないかなぁ…」と思ってしまう雷の夜なのでした。
>シンジ「なんだよ、ボクはがっちりマンデーが見たいのに…!」
>アスカ「あんたバカァ!?日曜の朝は戦隊ヒーローものって昔っから決まってんのよ!」
そして結局録画もしているにもかかわらず、戦隊ヒーローものにされてしまいスゴスゴ朝食を用意するシンジくんなんですね、わかります。

■いや、ラミエルでたらイカンでしょ
ご安心下さい、殲滅しましたw
せっかくだから写真撮っておけばよかったなぁ~。

8/25
■じーまさん
こちらこそお邪魔した挙げ句長っ尻で失礼しました~!またおっさん祭やりましょー。次はキール議長かしらー?

■ゲンドウさんが泣いているのはry(意味が分からない場合は「マダオ」でググってください)
銀魂っすね♪…この流れ、もしやあなたはry

8/27
■あ、さりげなくにぎやかになってる^^
ちょいちょい変えたり加えたりしていきますよん☆

■さすらいさん
フフフハハハ終わるがいい!夏休みなど終わってしまえば良いのだ!
みんな課題は終わったかなー?

■こんばんは。
いつも楽しませてもらっています☆彡(以下略)
あ、まさにそんな感じですv
せっかく露出してるのにねぇ。いっちょ手を出してやらんと逆に失礼ってもんです。
そしてよつばとはまだ届かない。くそう密林なんかで買うんじゃなかったんだぜ。

業務連絡系のコメント返信は割愛してまっすノシ
拍手の方もありがとうございましたv
ほんに今夜は雷でネット切れまくりじゃ。

拍手

PR

No.196|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字