忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/03/29(Fri)15:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信ですかレレレのレ~

2008/06/15(Sun)14:33

2/5
■エレミヤさん
ちょいえちぃはモロえちぃより却って恥ずかしいものですよネ

2/6
■なんつーエロス!!!
チョコがツヤテカしてるのは、もしやアスカたんが・・・(以下自粛。
ホワイトデーはもちろんシンジくんのエロ3倍返しですよね??
ハァハァしながら待っております。
そのもしやでアスカたんが(ry
ホワイトデーはスルーですまんかったorz
3倍返しはいずれ!

2/7
■チョ・・・チョコを口移しとな・・・?男の夢を堂々と叶えたシンジに嫉妬
ば、ばれんたいんでいチッスでつ
最近の国生さゆりの漢らしさは異常。

■関係ないがCRエヴァ4 4勝目と自慢してみる。53回当たり出玉42回、出玉14連最高他13連、8箱、7箱お持ち帰り。
おおぅ。いいなぁー。エヴァ4は未だ打ってないです。来年安くなったら買います♪
甘デジも打ってみたいなー。

■壁紙いただきましたー!ありがとうございます♪
いえいえこちらこそありがとうございます♪

2/9
■嵌ってしまいました…。もう病気の様に毎日お邪魔させてもらっています。更新本当に楽しみです!
更新滞ってすんまそん。今月中には必ず…!

■ソレックスさん
それはきっと同じ電波を宇宙からry

■おおピンク!
しかもドピンクですたネ。今は一応梅雨なので水色にしてみますたー。

2/11
■LASは・・・LASは・・LASはああああああああああああああああああああああああ
言いたいことは最後まできちんと言わないか?気になって夜も眠れません。

2/12
■こんな素晴らしい(中略)マジで。
いや、無駄遣いしてるのはむしろ時間でつよ?
拍手絵変えたんだよママン。

■一夜明けて、お加減いかがですか?新しい環境での疲れがたまっていたのかもしれませんね。ご無理なさらないように。LASの甘さに胸焼けされませんように。お大事にね。
ご心配おかけしました~。今は元気!っていうか今もう6月!orz

2/14
■2月14日?煮干の日ですが何か?
未だかつてこんなにもの悲しい2/14コメントがあっただろうか、押忍!

2/15
■ふぁ、ふぁいとぉ…
が、がんばれますた…一応…ありがとござんす。

2/16
■バレンタインデーですねぇ。
今回もまたラブリーな2人を(中略)やっぱウッーウッーウマウマ(゚∀゚)と言って踊って欲しいもんですw
ウマウマはかわゆうござんしたねぇ。ああいうの、どんな方が作るんでしょーねぇ。

2/18
■ウ○コチョコ、いわゆるミ○ト地獄ってやつですなw
ミ○ト地獄、素敵な地獄ですね。シリーズ化したい勢いですね。
辛いとき、苦しいとき、ミサトに頼るのはいけないと知りつつ。

■ぎ、ギザ萌え~!!きぃぃぃぃ!!!若いっていいなぁ(遠い目
べったべたに甘いのもいいけど、(中略)ケンスケって不遇が似合いますね。そしてミサト…おまいってやつは…
寸止めがきっと一番快感が長引くのよー。そんでなんか脳内で分泌されるのよー。そんでそれが何だかLAS脳に作用するのよー。楽しいよー。ウフフフ。アハハハ。
ミサト、綾波、ケンスケは「そういう立ち位置」が我がLAS脳で固定されております。難儀です。

■体調はだいじょぶですか?気をつけてくださいね。
はい今はもうすっかり元気です!ありがとうございますた~。

■茜さん
ぐぐるぐシンジくん、あそこまでやってもくっ付かないのがLASクオリティですねw
だってLASですものね!?マジメな話、本当にくっつくのは速くて3年後とかですよね、きっと。

■絵上手いですね
いや、まぁ、精進します。有り難うございます!

■>ウンコチョコ
我々の業界ではご褒美です
本職の人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

■ぐるぐるシンジ君もへ~~~。でも、でもなんだけど、ツンデレなアスカにいたぶられるシンジ君が時々可哀想になるんです。。。デレデレアスカきぼんぬです
ナ、ナンダッテー!!
デレのみはデレのみは…難易度高スよ!
…いつかそのうち。やってみるさ!

■ぐるぐる~
ZEROの時の松本ギタリスト並にぐるぐる回っております。
でも擬音を付けるとしたら、カラ…カラ…です。

■面白かった、乙です
な、なによ!真っ向褒めるんじゃないわよ、恥ずかしいわねこのバカシンジ!

■激しく乙であります!
ガチエロもいいけど、初々しく頬を染めるシンジきゅんに激しく萌えました。(略)
ワビサビ恥の文化に生きる者としての基本であります!その上でのスキマ産業がガチエロだと思うのであります!

2/19
■「やわらかいクスリ」拝見しました!(中略)はまりました|ι´Д`|っ
幸せがどこにあるのかまだ解らない…だけど、ラブもいいもんだすよ?みたいな?

2/20
■あ、加持さん、初登場。
そーなのそーなの~。加持さんも好きなのでまた描きたいッス。(オチで)

2/21
■マンガ面白かったです。照れ隠しにバカを連呼するアスカ(中略)レイもびみょーにズレてる感じが(中略)出番増やしてあげてください~。
あいー!レイは大好きなのでまた描きたいです。
バカ連呼、破で味わえたらいいですねぇ。いや、連呼じゃなくてもいい、平成のご時世に「バカシンジ!」が聞けたらもうそれで。

■LAS=相互片思い なんですね!
ソレダワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

2/23
■アスカかわいいです!シンジも可愛い。てか・・・もう二人が可愛すぎる!きゃー!!!!!
モチツケー!!!こんな時は原作を観るんだー!!
……もっとカワイイじゃねーかこんちくしょうハァハァ!!

2/24
■オエビ綾波のところに書いてあったコメントの、「首がちょんぎれたタブリス」を見たことあります。(略)
おおぅ、アレをご覧になったと(´・ω・`)イヤーハハハ
じゃ、貼っておきまつか。
oebi-kaworu.jpg

■かぁいい♪♪
だってLASですよ?

2/27
■LAS最高!(中略)商品化されても買います!b
なんすか商品化ってーwここでタダで読めばいいじゃまいか!
tk、たまにコメントに付いてる「b」は何かの目印でしょーか?同じお方かな?

3/2
■だぁぁぁ!!禁断症状がぁ
何か!何か新作見たいですー
待たせてSorry(野村義男)

3/3
■やーんやーん。無意識の意識内でとけあう二人、なんだかとってもろまーんちく
触れ合えるような触れ合えないような。究極のプラトニックだったりなんかしちゃったりしてー気のせい?

■メルブさん
あなたはオレルールなエス…orz
まぁ!テラどエスなわたくしとどっちがエスか勝負なさいませんこと?

■というか、アスカにシンクロするには、エス属性必須?
じゃあシンジも…!?
く、黒シンジフラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━?

3/5
■イラストネタ
LCLの海で二人だけ凝固中?身もふたもないコメントwでも、よかとよ
ああ、いいっすねー純度高いL.A.Sの海ですネ♪
浸かりてぇー!

■応援してます!凄く繊細な絵で大好きです!
ありがとうございます!がんばります。ぼちぼちと!

3/6
■隊長!やっぱりティクビがみえてます!w
なっ…ティクビは飾りです!エロイ人にはそれがわからんのですよ!とは言わせない為に!!
ティクビ重要!テストに出ますよー!

■じゅーごまんひっとオメ。いつも楽しませていただいてま~す。
ありがとうございます!
こちらこそ楽しませていただいておるのです。

■激しくニヤニヤさせていただきました
拍手絵でもニヤニヤさせられてしまいました・・・
新しいのになったので機会が有ればまたニヤニヤしてやってくださると嬉しいです。

3/7
■15万ヒットおめでとうございます!!(*゚∀゚)ノ
これからもLASなイラストをバンバン描いちゃって下さい!
はいっありがとうございます!
イラストもノコノコ描きます。これから描きます。

■かわいいいいいいいいいいい
だって、LASだもの。

■やーん、Top絵かわゆすかわゆすぅぅ。でも、拍手絵殺伐ぅw
殺伐はラブラブへの近道なのさ!

3/8
■あの、今更ですが、ラムちゃんや不二子さん風アスカのコミックはどこへ?
ん?気がついちゃった?
続きを描くのが今はキツイので下げてありますのです。ゴメンなすって。

■相変わらず私の荒んだ心を癒してくれる。
アンチストレスのサプリにはLAS成分が有効とみのもんたが言ってました。

3/10
■れうかさん
ああっ、れうかさんお久し振りです~お元気ですか?
凹みは萌え噴出で凸らせましょー!

3/11
■少女漫画巻頭カラー表紙のごときイラストに忘れずに○クビをいれてくれる仕事ぶりが憎い・・・。
はっはっはっ。違うんです。あれはティクビではありません。なんかのボタンです。試しにちょっとクリックしてみて下さい。セリフはランダムで3パターンあり、『バカシンジ!』『気持ち悪い』『イヤ~ンな感じ(ケンスケ)』です。

■素敵です
ありがとうございます!

3/12
■15万かぁ、オメ
ありがとうございます!乙っす!

3/16
■150000ヒットおめでとやす
いつもかわいいLASをありがとやす
こちらこそありがとうございます!

3/17
■どうしてもって言うならまたきてあげてもいいのよ?笑
かかってこいやぁー!(高田)また来てネv
■手絵見たさに・・・
■あぁ、もう。
■ちゅー
テレビに話しかけるような臨場感乙!

3/21
■外人板の転載問題、どうなんでしょうね。ぐるぐるシリーズの下りなどを見ると、日本語が分からないけどLAS好きな外国の人が共有しようとがんばってる感じもしたりします。
最近は落ち着いたようなので静観中です。
読んでみたいと思われるのは有り難いのですが、共有とは話が別だと思うのです。
翻訳バージョンが読みたければ一度こちらに連絡をくれれば対応しなくもない…と思うのですが…難しいのでしょう。

3/23
■http://www.nicovideo.jp/watch/sm2692073
こちらなど見て気持ちをお静めくだされ
癒されますたぁハァハァ

3/28
■あー、転載されているの発見しました。迷惑なものですね。
今のとこ大丈夫なようですー。お言葉ありがとうございます。

3/31
■アスカさん、かわいいッス。応援してます。がんばってください。
ありがとうございます。がんばります!

4/1
■つwらwれwたw
やったー!www

■完全にだまされました。お見事です。
騙してsony(野村蟻男)

■見事にだまされた~
ショックのあとの安堵感に
だまされるのも悪くはないと思いました。
これからもLASを愛でてください。
なんと大人なコメントを!また来年騙しますー!

■エイプリルフールネタをやってるトコねーかなーと思って巡回始めたはずなのに(中略)YS、恐ろしい子…
ビンゴ!そうなんんです。伏線です!イヤッハァ!ごめんね月影先生!

■うわーん。だまされた(涙
悲しくて泣きたくなったじゃありませんか!
泣くな泣くなー!ごめんね?

■閉鎖とか本気で心臓止まりそうになった…orz
そんなあなたには
つ【次回予告キセカチ→単先W→赤タイマー→カットイン有→加持F型→ATF全開→バイーン】券
を差し上げますwwwwwww
ちょwwww加持キター!!!

■びっくらこいた
こかれますた♪

■う・そ・ぴょん…ってヤラれましたよ…!4月バカorz
これからもオチャメに続けていってください(T_T)
可能な限り続けますよー。tk泣くなー!

■だっだだだだ騙された~!!!
本気で心配&悲しくなったよぅ。
まだまだ応援してます☆
心配無用!シンジとアスカがいる限りどこでだって生きていけるわ。だってLASですもの。

■4/1のエイプリルフール、最高です!だまされました
だましてごめんに♪また来年!

■停止だと聞いて・・
あ~びっくりしたあ・・・
ははは。しゃっくりは止まりましたかー?

■ぎぃぃぃぃぃ!!!!だまされた!だまされた!
フフ…まただましますよ?

■裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワワァァァンここが閉鎖されたらもう生きていけないおぉ。つーことで、体に悪い嘘っこはやめてくださいw
君のだまされっぷりは好意に値するよ。…好きって事さ。
でも や め な い。(色んな意味で)

■綾波って別に全然どうとも思わないんだけど、ここの綾波さんだけは萌えるwつか、お笑い要員?w
まぁ!私は綾波大好きです。愛があるからこその役回り?的な。いじりたいの~。

■ギニャー!エイプリルフールに一杯喰わされたでござるよケンイチうじ
チクワでも食べて落ち着くんだワン

■ちょwwwww
うはwwww

■某所で見て涙目になりながら
すっ飛んで来てみたら・・・。
ヤラレました。完敗です。
勝ったー!
来年は涙目ナシのホラにしまっす!

■何はともあれ、ネタで良かった。
これからもハートと股間直撃の熱いLASを楽しみにしています。
ちょw股間祭はもうちょっと先に開催します~。

■翔矢さん
やっちゃいますたw今更閉鎖ネタもどうかと思うのですが、私自身が閉鎖ネタが初めてだからそれでヨシ!みたいなw

■フフフ、お約束とは言え、可愛いイラストを拝見出来て満足ですw今日限りの掲載なのかな?
今宵限りであります。そのうち落描に格納いたしますです。

4/3
■ペールピンクが綺麗だなー
春真っ盛りですね
併せて桜の絵を描く気だったのにムリでしたorz
また来年~ノシ

4/9
■ぐるぐるアスカちゃん、とてもいいですね♪
■あ
■い
■う
↑なにか書かねばいかんこたーないんですがw新しいわーw

4/27
■初めてこのサイトに来。
ヘイらっしぇい!
■体中の穴から血がでそうだ。
止血止血!
■絵が見たいのでもう一度
何度でもドゾー
■パチパチパチパチパチ
ありがとうございます~
■やばっ、鼻血が
輸血輸血!

5/4
■混浴ってい~な!
…とフェブラリィさんに伝えておきますた!

5/20
■シンジ誕生日、期待してます!
うっ…遅れてすまんかった。

5/25
■乙であります!それにしても、YSさんちのアスカさんはキス魔でつね。
実はアスカさんの横乳に萌えたのは内緒です。あれはシンジくん悩殺用なんでしょうね。で、そのまま続きに持ち込むという・・・。
キス魔!横乳!キャー!tk横乳!素敵な単語ですねv
そのまま続きは…どこかでご覧下さいw

5/26
■もぉぉ!もぉぉ!大好きだぁぁぁ!新しい環境で日々お忙しいでしょうに、いつも素敵なLASをありがとうです。一生ついてく(´;ω;`)ウッ…
ええぃ泣くなというのに!
…愛してるんだぜ?

6/1
■つ 座薬
まだ冷蔵庫にストックがあるぜ。でもありがとー!

■我々がLASを救う。ガンバレ(≧∇≦)
■見守ってる決まりLASサイコー!
■拍手スゴいな…。マジ止まらずサイコー!
■おぉ!キラキラ!凄ィ感じるぜ!
LAS救っちゃいますか。よし任せた!LASはキラキラだー!

6/6
■ぎょわー!!トップ絵かわってるぅ!!(中略)もっと殺してください。。
シンちゃんが積極的になっても微妙に許されそうな年にたった一度のチャーンス!(ペガサス幻想です)

■TOP絵最高でした。おなかいっぱいになりました。
さては胃弱だな?

■新しい「トップ絵」、とっても良いです。本気のシンジに逆襲されて、ドギマギしているアスカは・・もう・・たまらんッス!
本気のシンジ…ハァハァしてしまうのは乙女心です。(アスカの)

■トップ絵に悶えました~!
アスカ挑発→シンジ覚醒、本気モード突入→アスカ撃沈っつーのはある意味LASの王道ですね。
■それにしても、シンジくんの前髪と後頭部はいつ見てもカワユイなぁ~♪
ああ!シンジは後頭部ですよねですよね!!寝癖オプションとかいいですよね!
後頭部から首筋のあたりがね!ハフ~ン…

6/7
■TOPのアスカさんが可愛い
音を付けると「…!(驚愕)ン…ン~ン、ンンン!(文句)ンンン~~!(罵倒)……ぅン………(沈黙)」って感じに違いない。

■シンジ君、昨日で7歳なんですね。おめでとう! トップ絵、珍しいシンジ君からのキスが素敵です。あぁ7歳シンジ君、うちにも一人欲しい…。
7歳……?………!!!!!そうか!そーかー!7歳だー!
リアル7歳のえろ漫画描いてたらタイーホだわぃねー。

6/9
■がんばれ!
が、がんばったっすー。

6/11
■アスカさんのちょっと驚いた顔がたまらないっす!!
続きはWEBで!

6/13
■更新予告キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!楽しみに待ってまふ(´∀`)
お待たせしちゃったですーノシ

6/14
■織月さん
ああっ!ご無沙汰です!tk本更新あるんですね?やったー!!
楽しみにしてます。あっちの感想も改めて後日しまっす!
切ない系。ああ、そういう言い方もあったんだ!目からウロコっす。

■きゅんってした!きゅんてしたよぉ!アスカとシンジて、甘甘もいいけど、薄い氷の上を歩くようなあやういぎりぎりの関係がしっくりくる気がします。
大丈夫か? つ 救心
まさにそういう雰囲気のものが描きたかったんです。LASにはまった契機もそういう妄想からだったんです。ウフ。


■久しぶりの漫画…萌え死にそうでした。 ジークLAS!
    〒
(・∀・)ノジークシェィ…

■真夜中のルール見ましたー
シンちゃんとアスカ倦怠期?(´・ω・`)
ううん。デフォルト~(´・ω・`)

■はじめまして。いつも可愛らしいシンジとアスカをありがとうございます。誕生日記念漫画!!EOEでの原案(略)
ナイスビンゴ!ビンゴです奥さん!ボツ原案妄想なのです!いやーなんか嬉しいw
破までと言わずずっとLASで生きていきまっしょい。

■誕生日関係無ぇっ!
でもイイ!
GJ 
来年は誕生日ネタ死守!!あざっした!

6/15
■茜さん
ありがとうございます!解釈・妄想はお心のままに…。
エンドレスは思いつきでwそのうちオチ画面も描くっすー!

■真夜中のルール泣きそうになりました。。
大丈夫!きっとアレの5年後くらいには幸せに…なって…る  かな?

■で、これはいつまでループすれば次のステージに行けるんでしょうか…
隠しコマンド:メル蘭にfushianasanでドゾー(ウソぴょん)

■わーい、携帯用upされてる!
ついでに新しいTOP絵や拍手絵もupしてくれると嬉しいんですが・・・
注文ばかりスミマセンっっ (;^^)
やっときますです~。

■良かったです!
■画像分割いや~んな感じ
■拍手マンガ続くなぁw
いやんといわれてもやめないぜ?

拍手

PR

No.165|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字