忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/25(Thu)01:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信でしてよ

2007/11/17(Sat)18:41

11/14
■おだいじにー
お気遣いありがとうございます。1日でほぼ完治しますた!
■フェブラリィさん(15日の分も併せて)
わざわざ有り難うございます!有り難く使わせていただきました。
B'z、そのあたりが好きですか^^私は「ねがい」が一番好きでしょうか。最近?では「SPLASH」も。来年は20周年なのでライヴも通常の三倍逝く予定でっす。ヒー。でも小さい会場は外れ倒しましたが…orz
シャアももちろん好きですが、クワトロさんはボイス人形を買ってしまうくらい好きなのであります!
■拍手絵変わってるううう(;´Д`)ハァハァ
はい。ちょいと前に追加したのです。現在一番初めのから全三種です。
11/15
■シンジのミッフィー?エプロン、テラカワユス!でも、たこさん奪い取るアスカはもっとギザカワユス!!
ありがとうございます^^ 背景画は二人の日常生活のひとコマを想定して描いてます。…トップ絵はともかく。
11/16
■流されるシンジも可愛いのですが、がつーんとアスカをリードするシンジきゅんもみてみたいです。いろんなLASの形があってもいいと思うんです。欲張りでしょうか?
それは私も見てみたいです。ごくたまにがつーんとするから効果的なのかもしれないですね。シンジの生涯でトータルがつん回数10回くらいでしょうかw
■いやーアスカ可愛くて癒されます。シンジ、そこでガバッと行け!...でも行ったら、シンジじゃないよね。>>grgr4
本当はガバッと行っても受け入れられそうな気がするんですが…アスカさん的にバッチコイ。いや、殴られるかな?ワカラン…いつかガバッと行けたらいいですねw
■王家のLAS人イガリさん
「言い足らぬ」…これはもしやメンフィス様口語体ですね?これからは「可愛い→愛い」「こいつ→こやつ」「アメリカ人→母なるナイルの女神ハピの娘」で変換ヨロ!
■ぐるぐるアスカのぐるぐるって何ですか?
ぐるぐるアスカちゃん[1]のコメントを参照してみて下さいねー。
ってか厳密に言えば 意 味 は な い 。
■きせかえアスカちゃん。ガテン系バイトユニフォームが似合いそう。シンジはエプロン系バイトと・・・ここの絵みてると妄想に拍車がかかりまくるじゃないですか!!
女性のガテン系と言うと風ぞryいやいやいやいやいやいやwシンジはタブリエも似合いそうですね!アスカはシンジにだけスマイル1億円のマック店員でどうでしょうか。
■アスカも可愛いですが寝たふりを通すシンジもいいですね!
シンジ寝たふり得意ですから!どこらへんで目が覚めたかわかるかなー?
■これからも頑張って下さい
有り難うございます。がんばります!
11/17
■ぐるぐるアスカちゃんキター! 萌え死んだ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃YS様、いつもありがとうございます。この距離が2人らしいんですよねー…あー堪能させていただきますた。これからもガンガッテ下さい!
イ㌔ー!こちらこそありがとうございます。アスカさんのお誕生日まで少し更新ペースダウンになりますが、がんがりまつので宜しくお願いします(゚∀゚)
■ラブラブ全開でサイコーです!ああ、青春してる二人に感激っすw
まだまだ半開ですよ?全開はオトナになってからv
■ぐるぐるアスカちゃん[4]のアスカの足がなんかエロいですねw
フェチの人キタ―――――(゚∀゚)―――――!!きっと膝小僧はほんのりピンクでね、ふくらはぎはすこしぷくっとしててね、爪もすこしピンクに違いない。ああ違いない。
■うひー痒い!!! だがそれが良い。
ちょ、このくらいで痒がってちゃいかんですよお父さん!

拍手

PR

No.80|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字