忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/25(Thu)13:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信だぴょん

2007/11/24(Sat)22:23

11/17
■「ぐるぐるアスカちゃん」はミサトさんも可愛いですね。
ミサトさんも大好きなのでつい。可愛い女性ですよね。
11/18
■イラストも小説も最高ッ!!
エロ要素がすばらしい(*^。^*)
エロは良いものですよ。楽しいエンタメですよ。(一部の大人にとってはネ)
■漫画や絵は萌え萌えなのに小説はどシリアスなのがイイですね!これからもがんばってください。
はいっがんばりまっす!萌えとイタタは糾える縄の如し、表裏一体であるというのが持論です。ウソです。今テキトーに考えますた。
11/19
■今日、個人的に嫌なことがあって、癒してもらうためにこちらのサイトへきました。ああ、完全、顔がほころんでいく自分が…変体とよんでください…アスカ×シンジ幸せそうでいいなぁ~
嫌なことあってもアスカとシンジが幸せなら…!天晴れな萌え魂ですね。こんなサイトですが息抜きの一助となれば幸いです。
| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

11/20
■フェブラリィさん
ツールによってやっぱ違うみたいですねー。件のソフトはサイト用の絵には持ってこいみたいです。(今んとこタダだしw)
>この後二人はどうなってしまうのか!~CM、みたいなw
このCMの後!を描いてみました。思いがけずマジメになってしまいますた…orz
11/21
■いつも楽しませてもらってます。凄まじい更新頻度…(;´Д`)(以下略)
ああっ!ビンゴ!ビンゴですよ奥さん!そんなつもりで描いたんです。しかしシンジが迫る方のはちょっとマンガで描いてみてしまったのでつじつまが合わなくなってしまいました。
むしろアスカ、ブチキレ迫る(21日の絵)そのうえ暴言吐く→シンジキレる(19日の絵)→で、このマンガ みたいなカンジでしょうか。
11/22
■いつも仲良しのシンジとアスカの絵を楽しく閲覧しています。
分割される以前から絵を見に訪れていたのですが、分割されることになり携帯で閲覧する事が出来なくなってしまい、とても残念です。
等倍ではなく、サムネイルのような形で、携帯の画面サイズ程度で一つの絵にしていただけないでしょうか。

ご注文賜りましたー。既にアップしてありますのでそちらドゾー。(22日のブログ参照です)
■強気のアスカいいですねえ
誕生日がんばってください☆
あい!力一杯お誕生日をお祝いしましょー。
11/24
■YSさんが頑張ってくれているので、劇場版にアスカが出ていない寂しさも幾分和らぎました。アリガトでし。これからも頑張ってね。
ところで、パチエヴァも新しいの出るみたいですねー。でも今の状況じゃアスカの出る幕無いんじゃなかろーかと、ただそれだけが心配です~(笑)
ドキドキ
出るみたいっすねー!タイトルが「使徒 再び」とかなんとからしいっすね。詳しいこと聞いてないんですが、新劇仕様なのでしょーか…。でもそれだと要素が少なすぎるからきっとアスカも出ますよー。
…頼む、出てくれ…!!
あああ、破が待ち遠しくてジタバタしますね。

拍手

PR

No.89|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字