忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/24(Wed)23:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信だっぺ

2008/08/15(Fri)18:08

8/8
■ドツボンさん(まとめて失礼します)
お互い祭乙でしたー!
男祭………おとこ祭………ハッ
っぱい
ころかまわず
ねくりまわす(シンジの)
祭でつね!?
そしてドツボンさんの祭マダー?

8/9
■すごい!!
おもしろい!!
上手い!!!

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!

■織月さん(まとめて失礼します)
織月さん祭ご参加有り難う御座いますー!お陰様で祭らしく華やぎましたv
次はお互いどんなLAS電波受信するのか楽しみです。

8/10
■妄想族さん
ナイス妄想であります!blog超落描→エロ祭2枚目の流れは当たりっぽい感じです。超落描でリビングゴロゴロからエロを発想してみますたのですよん。
私室以外でコトに及ぶのはドキドキですね。

8/11
■おぉ。久しぶりの織月さんの作品だぁ。はじかれ(略)
お伝えしておきましたよん。ブラウザがIEだったら大丈夫だと思うのですがいかがでしょうか。
追記
織月さんより伝言でっす。
http://aquamortis.blog.shinobi.jp/Category/3/
を参照して頂ければ対処出来るかと思います。
大変ご迷惑お掛け致しました。
との事です。

■ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
同人誌書いてくれぇぇぇぇぇ。
買います。
えーだって、同人誌作ってしまったら売りに行かなきゃならないじゃありませんかー。地方者にはキビシイわん☆
…同人誌…最後に出したのは'04年だわー。わー、なつかしい…w

■BBさん
いーや、まだまだですよ?もっとドン引きされるくらいのエロが描いてみたい年頃です。えへ。
そのまさかでっす>無限ループ

■胸がキュンキュン!!
しちゃったですかー。お大事に!

■ayaさん
何度かは無駄足踏ませてしまったであろう事をまずお詫びを…orz
出来る限り頑張って更新しますんでまた遊びに来て下さいねーノシ

■#5のキスしてる二人、(中略)というか、黒シンジきゅんきぼん。 
まるで梅干しの写真を見ただけで唾液が出るようなナイスパブロフ、ナイスLAS反応ッス!>きゅんってきた!!ばか!!
私もリッちゃんが好きでwktkで描いてしまいました。何気に初リッちゃんです。
黒シンジはいつか腰を据えて取り組んでみたい題材だと思ってます。

■オリヴィエさん
女性陣は楽しかったので反応を頂けると嬉しいですー。なまはげミサトはいつだってこんな役…♪そのうちなまはげ視点でLASってみたいと考え中。

8/12
■エロ祭りお疲れさまでしたv
私はずっと続けてほしかった…。

なんと。それなんてエロサイト?w…まだだ!まだ100%エロサイトにするには精進が足らんのだよ!
でもまたやりますね~ノシ

■未玖さん
新婚祭はやっぱ6月でしょーか。でも何となくデキ婚で急遽!っていうのも面白い気がします。

■祭り乙でありました。(中略)シンちゃんのアヘ顔もぜひお待ちしております。
ハイレグ白衣…!…ハッ、それ原作じゃねーかwアレいいですよねー。ストイックな水着もいいもんです。
やっぱ完膚無きまでのアヘ顔は騎乗位がイイと思うのですがどうでしょう。
いいえ、アレはシンジくんのものではありますが、アスカさんのものでもあるのです>イイモノをお持ちで。

■ヘッドセットだけなのに(中略)いやキョウコさんも気になるのでしょうか。
いえ、シンジ号機に搭乗したアスカさん(もしくはその逆)のシンクロ値だと思っておくんなまし。
もしキョウコさんだとすれば…なんたる出刃ガメ母…!頼もしいですね。

■うめさん
うぉー、「碇君」呼びは想像つきませんね!
うーん、うーん、うーん。普段はシンジ!と呼んでいるのを、何らかの理由で「碇君」とよそよそしく呼ぶ、という感じならイケるかなー。
ところで某チャってドコー?

8/13
■茜さん
お久し振りですー。お忙しそうにされてる間にやってしまいましたwダイナマイトなまはげ水着とフルメイクオンザビーチ水着は楽しゅうございますた。
茜さんもお体には気を付けて下さいねーノシ

拍手

PR

No.190|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字