忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/20(Sat)14:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信だっちゃ。

2007/11/14(Wed)05:50

11/10
■ソレックスさん
どうも初めまして!確かに苦労ありますよねぇ。でも今は楽しさがそれを凌駕した感じでしょうか。ランナーズハイ?ソレックスさんの作品、読みました。あだち充で言うところの「ムフ」で堪能させて頂きました。お互い頑張りましょう!
11/11
■アンタの暴走に俺たちゃどこまでもついていく!
まさか、暴走…!?いいやこれは 覚 醒 です。つかまえてごらんなさいウフフフ…
■ウホッ!いいシンジきゅん
アッ―――!! やらないか。…もうHNをYJにするか。
■アンケート答えました。ところで私はえっちぃアスカさんを見るときは脳内でちょっと年齢上げて妄想しております。なので自分の中のアスカさんはちょっと大きめおっぱい…てか、厨房のぶんざいであーんなコトやこーんなコト、おとーさん許しませんよっ…くそう、シンジうらやましすorz
おとーさん落ち着いて!血圧上がっちゃう…!
私もえっち絵は1~2歳上げた感じで…というかどうしてもそうなってしまうというか。おっぱいももちろん以下ry(デフォルトの絵がかなり違うので)でも未発達なおっぱいって激しく萌える事に最近気がつきました。あらゆる意味でヤヴァイっす。
■そーいや、行為の最中もインターフェイス付けてますけど、あれってシンジの趣味なのかしらん(笑)
いやぁ、むしろ事前に外してコトに及ぶと「サラリーマンがカノジョとラブホにしけ込んで、カノジョが風呂に入ってる間に腕時計をシャラ…と外し携帯と一緒にベッドサイドへ置く」みたいな感じがしてしまうじゃないですか。気のせいですかそうですか。でも心の準備も無くなだれ込んで欲しいのです。若さっていいなぁ。
11/12
■頑張って下さい!応援しています
有り難うございます!頑張ります!
■ぐわああああああああ~!!もももも萌えるう~!
もっと見せてもらおうか、貴様のLAS萌えとやらを!
■もっともっと落描を増やしてください
了解です!
■これからも頑張って下さい
はいっ有り難うございます!
11/13
■各ページの背景画Firefox だと一瞬しか表示されないみたいですね 今日まで気が付かなかった!
ご指摘有り難うございます!本当に助かります。
■拍手絵がエロですね(w これからもガンガンお願いします。
はいっ。可能な限りガンガンで行かせていただきまっす!
■背景背景。しまった、ノーチェックだった><
いえ、こちらが至らず失礼しました。あともう2~3変えていきます。
■毎日楽しみにしております。お風邪早くなおるといいですね。お体大切にしてください。らぶ!
ありがとうございます!寄る年波には勝てんですばい。らびゅーん!
11/14
■KLEINさん
ああっ!こっそりリンクで失礼しました。夜11時近辺に毎日通わせていただいてます。もうペンペンの虜です。てれてれ。
直リンは一応.htaccessでシャットアウトしてますが、DL転載はもう…orzなのでとられそうな絵(ざっくり言えばえろ絵)は分割表示にしてみました。気休めではあるのですが…。
■Firefoxの件、早速対応してもらい有難う御座います。表示もバッチリです!
ヨカタヽ(´ー`)ノこれからもお気づきの点があればお知らせ下さると大変助かります。Firefox導入してみたんですが、タブ表示がなかなか使い勝手が良いですね。
■無断転載や海外からの過剰アクセスは頭の痛い問題ですね。 とか言う自分は壁紙に利用させて貰ってるので「無断利用」ですね(笑)と言うことで壁紙サイズのイラストのリクエストに一票!
ローカル環境で使っていただく分にはかまいませんよー。壁紙サイズでありますか?了解しますた。えーと、どの絵をどのサイズで作ったらよかですか?

拍手

PR

No.77|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字