忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/27(Sat)13:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信だ

2007/10/31(Wed)01:24

10/26
■ああ、アスカ、シンジかわいすぎです~はまりました!
ああもう本当にアスカとシンジのかわいさは天井知らずですよね。もうね、向こう10年はかわいいですよ。
■最新のイラストに鼻血ぶーです!これからもどんどん描いてください~!期待してます。はい。久しぶりにエヴァパチかスロ打ちにいこうかなぁ。負けそうですけど。
■小説もGJで、どしどしお願いします。ああ、こちらのサイトのおかげでエヴァ熱再燃!!ありがとうございます?wがんばってください。
えっち絵描くために引っ越しますた。また描きます。
エヴァスロは打ったことないですがどうですか。1より面白いという噂ですが。
エヴァ熱の燃料に多少なりともなれたら幸いです。がんばりまっす。ありがとうございます!
■ シンジもアスカも可愛くて顔がニンマリしてしまいますっ!!シンジ君、邪魔してゴメンヨ~!
邪魔したんですか。キスの最中にですか。それはいけませんね。でもアスカさんは気にしてなさそうです。問題無い。
10/27
■強引なアスカも、それに流されちゃうシンジもてらかわゆす!!!! 強引なアスカをたまにはきゃぁんギャフンと言わせてるシンジを見てみたいと思うのはLAS道に反するのでしょうか。見たい…ハァハァ
あの後の状態もそのうち追加しますです。
■ぅあ・・・
そこはらめぇぇぇぇっ!          正直スマンカッタ (健介)
■れうかさん 
魔界都市シリーズ懐かしいですね~と、違うトコに反応してしまいますたw
江○氏はともかくw規制の対象はその時その時の文化で違って来ますからねぇ。戦時中は横溝の探偵小説すら×でしたからねぇ。それを思えば今はコソコソとでもやれる場があるだけでもマシかもしんないですね。
10/29
■相変わらず、イイ!
ありが㌧!
■とってもステキなサイトですね!特にアスカが最高にかわいいです☆これからも楽しみにしていま~す
ありがとうございます☆
当サイトは90%のアスカたんハァハァと70%のシンジきゅんハァハァと100%のLASいいよLASと10%のPCやりすぎて頭痛てぇで出来てます。これからも宜しくお願いします。

拍手

PR

No.62|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字