忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/20(Sat)20:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手、変・身!(本郷)

2007/12/26(Wed)19:05

12/13
■パチエヴァ打ちとしては、待ち遠しい季節になりましたねw。(中略)6号機ぐらいになったらいやだなあ(^^;
あ、画面また小さくなったんですか?今回は綾波さんメインの演出らしいですねぇ。tk加持さん全回転はいかがなものなんでしょーかww
■あぁ、拍手絵かわいい・・・
一本目(?)の四コマ目のアスカの表情が好きです。カッコイイです。
ヌッコロス!みたいな表情ですがよかですか?
■GOOD JOB!!
■Nice wooork!!
I'm glaaaaaaaaaad!
■殺人罪で告訴します。被告人YSはペン一本で凶器(LAS)を生み出し、サイト訪問者達を無差別に萌死に至らしめた。その、脳心臓が甘く溶けゆく様は尋常ではなく、今も被害は感染拡大(リンク・HIT)し続けています。(私もごくんSNJやおねだりASKに心臓を・・・)よって・・・・・を求刑いたします。バタッ。
こ、告訴キタ―――――(゚д゚)―――――!!
原告新だ―――――(゚д゚)―――――!!
それ逃げろ
          /⌒ヽ 
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
        |    /       ブーン 
         ( ヽノ 
         ノ>ノ  
     三  レレ 
12/14
■今度は風邪で寝込んだアスカをシンジが看病する話が見たいデス。でもって汗をかいたアスカの身体をシンジが拭いてあげてパジャマを着替えさせるシーンがあったらもうサイコー!
細かい指定乙!着替え手伝わせてくれるのかしら…。考えておきます。
12/15
■いやぁ、癖になる拍手だな^^;
何度でもどうぞ!
■シンジとアスカの冬服姿に殺意を感じましたwというかイイ・・
学ランの襟元とセーラーの紺サージはたまらんですけん。
12/16
■フェブラリィさん
そう、何でもないようなことが更新だったと思う、とジョージも唄っております。
■エロくていいですね
たまりませんw
エロはいいねぇ。リリンの生んだ文ry
■まず最初にシンジの乳首に目がいった自分はどうすればいいですか?
アッ―――!ればいいいと思うよ
■12/16の横顔は少年ではなく、見知らぬ青年に見えて惚れた・・・はっ!少女アスカと大人シンジも有り?!
ろ、廬離婚LASフラグ…!そ、そんなシンちゃん…   好きかもしんないv
■むしろ嫁がいたら見してやりたい
そんなLASでした
・・・ハアハア
ではまず嫁探しからGO。
■メールを送ろうとしたら非対応ですと言われますた。・゚・(つД`)・゚・。そのうち10年後のアスシンも見てみたいですー。
非対応とはどういうこってでしょうかねぇ。携帯からでしょうか?私へのメルアドは賜物-投稿規定のページに掲載してありますです。ハイ。
■フェブラリィさん
本当に聞いてませんよ、正常位が好きなんてwwwww
私は何故か背面でも正面でも座位が好きです。描いてて楽しい♪
■バックスタイルキター!!
きっとベッドでは普段と違いシンジ君が「攻め」なのでしょうね。

アスカさんのベッド上「攻め」…ハァハァハァ
■Wてぃくびでつね'`ァ、ァ(*´Д`*)'`ァ、ァ
何故だ。何故皆様あの絵に限ってシンジのティクビを気にするんだ!
■シンジのバカバカバカバカバカ!今日は一緒のフトンに入れてあげないんだから!!
■1216絵→1210絵という流れならケンカの理由がわかってすっきりしたー
■気の強そうな女の子程泣かしてみたくなるものですが、シンジ君は日々啼かせてるんですね・・・

日々…毎日か!!っていうかそんな流れですか、そうですか。気がつきませんでした。
>今日は一緒のフトンに入れてあげないんだから!!
と言って自分がシンジのフトンに潜り込むアスカさん。本当にありがry
12/17
■絶望した!
アスカの乳首ならともかく
きっちりとシンジの乳首まで描く
YSさんに絶望した!
男も女も無い!ティクビを描くのはティクビ系おっぱい星人の義務ですから――!!
■織月さん
いい気になって心の赴くままのエロ祭ですたーノシ
リミットは、四六時中解放すればいいと思うんだなv
■きゃぁぁぁぁ!!何て赤裸々な(゚д°) 2人のヒメゴトを覗いてしまったようで(以下略)
覗きたいです。コンフォートの隣の部屋に引っ越したいです。ベランダから覗いて通報されたいです。壁に穴をあけちゃえー!
っていうか貴様もか、貴様もティクビなのか…!!
■素晴らしすぎます(*^▽^*)
■ぐはっ!
■なっ!
■やめてくれ~(うれしい悲鳴がw)
いいや、やめない!なんと言われても!
■ふっ。隙を見せると更新を見逃してしまうから確認しただけだ。別に拍手したわけではないからな!
なんというツンデレ。「その時にしか見ることが出来ない」更新などはせん!そういうのは好みじゃないからな!
12/18
■もいっちょ織月さん
是非目指してください是非是非是非!
■エロ祭り万歳!
LAS&エロは明日の活力ですな。
いいえ、人 生 の 活 力 です。
■クリスマスももちろん祭りですよね??
今後も楽しみにしております。
大した祭に出来ませんでしたorz
しかしエロ祭の本番はクリスマスだったという。乙でーす。
■ネットでコラでよく見かけますが、自分でやっちゃいますか。そうですか。GJ!!
コラなんてあるんでつか?さ、捜してみようかな…。
■きやーっ。エロさテラマックス~。でも、LASなら不思議とやじゃないwww
それがLASクォリティ…LASマジック…
■ななななななんと!!もうどうしろと!!?もはや死ねと!!あぱーれ!!
今際の際までLAS、なんという幸せな人生。
■ピンク水玉がアスカらしくてラブリイ彼女の足に残る小さな布に少女らしい虚栄や儚さ、可憐を感じるのはX絵だからなの?
普段のぱんつだからこその水玉。きっと勝負ぱんつはあられもなry
■織月さん
お蔵入り待ち!tkすでに拍手で文通ww
■ソレックスさん
描くのは恥ずかしくない、見せるのが恥ずかしいだけで!…しかも家族に!いや、見せてないですが!ネットの中の皆様に見せるのは恥ずかしくないというこの不思議。
■落描も期待しておりますが、REPRODUCTIONも期待しています。
はぅあ!!すみませんすみません!絵を書く方が楽なものでつい…!
■詰め襟ありがとうございました(;´Д`)ハァハァ いつもより激しく転がってしまいました(;´Д`)ハァハァ
礼には及ばないぜ。だって、描いてて楽しかったんですもの…!
■ふぇぶ(らり)さん
乳首のホチ窪みはね大切な大切なポイントなのですよ!しかし本当は乳首ってか乳輪って勃ち切ったらツヤテカらないんですよねー。あ、吸われた後だとテカるのか。(心底どうでもいいですね)
12/19
■今回のマングリといい前回の後ろからといいアスカが責められまくりデスね(*゚∀゚)≡3
アスカに反撃の機会はくるのかー!?
い、言ったな!?マングリって言ったな!こらー!
…本当はラフの時点ではマングリ挿入絵ですた。描けませんですた。orz
反撃は近々。
12/21
■これはイイエロスw
もっと描いて下さいー♪
そのうちまた描きまーすノシ
12/23
■また海外板に拾われたようです。
お疲れ様
■いや、拍手すると和むw
(´・ω・`)ガイジンハイイカゲンニシタライイトオモウヨ
12/24
■あーん、サンタアスカ&シンジかわゆすかわゆすぅ(*´∀`)いつも良質の萌えもありがとん!トップもかわいい装飾で素敵ぃ。でも、私のクリスマスは中止です。本当にry
あああたしなんて、ク、クリスマスなんて、更新しかしなかったんだからね!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
■毎回すごく楽しませて貰っていますv漫画がもっと読んでみたいですvv
漫画も頑張ってぼちぼち増やしますんでものすごく気長にお付き合い下さい☆
■最高!!
■配色が綺麗ですね
■こんな朝っぱらから一人でフェブラリさんのSSを読んでる自分はいったい・・・
いやでも面白かったです。
フェブラリィさんにはお伝えしておきますたよー!!
■クリスマスのTOP素敵過ぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・
聖なる夜に寝させるかぁー!という事でつ。
■ふぇぶらりぃさん
キリ番乙!早いもんですなー…。再開した時は35000くらいだったのにねぇ。来て下さった方々はありがとうございます。でもIPチェックしない設定だから正確性は皆無でつw
てか女豹…!!
■アスカが可愛くて仕方がないです。
だってアスカですもの!
■乙であります!
裸リボンかと思いきやサンタコスで来ましたか・・・。
もちろんプレゼントはア・タ・シですよね??
ははは裸リボン…!どっちにしてもプレゼントはア・タ・シですな。
■実は風邪っぴきで連休中どこにも出かけられず、寂しいクリスマスだったので、ホントに癒されました。
何よりのプレゼントです。ありがとう!!

大丈夫ですかー?風邪はやく治して下さいね。ちょっとでもクリスマスっぽい気分になっていただけたら幸いです。お大事に!
■ぎゃあああ(ry)あああ
途中36個の「あ」を略させていただきますた。叫びすぎ注意であります。
■あすかちゃんをもっとアンアン言わせちゃってくださいw
そのうちまたエロ祭開催しますからー!
■。・゚・(ノД`)・゚・。ウワワァァァンえろいw
ええい泣くか笑うかどっちかにしたまえ。
■織月さん
アレでも一応薄くしてぼかしてと自重したのですがわりと無駄だったようですw
これが解像度マジック…!!
心置きなくやっちゃってください☆
12/25
■この漫画で向こう10年は幸せな気分で過ごせそうです
そのうちもう10年幸せ気分をお見舞いするぜ!なーんてネ。ありがとうございます。
■7P目・・・こんなに幸せそうに微笑むアスカを見たことがありません。YSさん、不束な娘ですがどうかよろしくお願い致します。
■以降エンドレス・・・だから終業式まで二人とも学校欠席だったのか・・・
>不束な娘ですがどうかよろしくお願い致します。←それはシンジくんにゆったげて下さいよ?
終業式後も以下エンドレス。今ハヤリの胃腸風邪だったら何気にヤヴァイですね♪
■シンジのしりは可愛いなぁ…
■何度も見てしまう…見惚れました。エロス好きだからとかじゃなくて、(中略)'`ァ、ァ(*´Д`*)'`ァ、ァ単純にエロスも(・∀・)イイ!!w
適度に中略するとエロ好き度が増したコメントになるというまるで昨今の報道のようなry
シンジのしりにくはやわらかい(鵺の鳴く夜は怖ろしい的に) あれ?遠いよママン…
■やわらかいクスリ、R指定きたあ!!!もぅエロエロ最高です(^ω^)
これからも更新頑張って下さい
レッツエロエロナイト!描きながら塗りながら家人の視線が痛いことといったら…!
■やわらかいX指定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
もうダメだ…萌え殺されるorz
なっ…ちょ…R指定ですからー!!!………正直、X指定でもよかったと思う。
今は反省している。
■茜さん
やっぱそうですか。もうコソーリ替えてしまおうかと…[やわらかい クスリ:X]に。
■いいな、若いって。愛があるって・・・。あれ、なんでだろ?目から汗が・・・。
■これが涙・・・?泣いてるのは私・・・?碇クンとひとつになりたい・・・。
【残念なお知らせ】
碇クンはすでにひとつになっている模様です。どうしても、という場合は惣流さんに一度ご相談下さい。
■更新お疲れ様ですーやわらかいクスリキター。うおお…エロイ…(*´∀`*)
嫁の視線などどこへやらっすよ!また楽しみにしてまっす
や、まった!嫁の視線は一応気にして下さいよ?ってか、もういっそ嫁とご一緒にどうぞ!
■ふぇぶらりぃたん
その1:ええぃ、寝言を言うな!
その2:いいじゃまいか、正月にはお預け解ry
■肩甲骨に惚れた・・・アスカさんに制服脱がされちゃてる碇君ヨロ
フェチの方一名様ご案内~。制服脱がしは近いうちに。もうラフは出来てまっす。
12/26
■ぐるぐるアスカちゃん[6]ごちです。ミサトさんのこの後の惨状が目に浮かびます。
きっとミサトよりもシンジに当たるのではないかとはらたいらに3000点。
■明日香ちゃん可愛い
だってアスカですからー!かわいい生き物ですからー!
■みさとぉ~~~空気ぃ~~~wだがそれが葛城家の良さw
■絵が綺麗なので見てて楽しいです。
■クリスマスお疲れ様でした。通常も可愛いんだけど、なんだか名残惜しいな。
こちらもお名残惜しいです。でもほら!正月とか来ますから。喰らえ年越し更新!
来年も宜しくお願いします。ペコリ。
■くっそ~、ミサトはもっと空気読めよ(笑)
パチのエヴァ1だったらセリフ予告時はSU2までしか行かなかったから結構お世話になったけどさ。
SU2…それはお世話になったと言わないのでは?と、チラリツコ定番の私が申しております。
■結局お約束?
お約束…? 様 式 美 と言って貰おうか!

拍手

PR

No.115|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字