忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/20(Sat)09:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

12/4のWEB拍手返信なのよ!

2007/12/07(Fri)22:13

12/4
■ブースト点火織月さん
お誕生日お疲れ様でしたー!本気(と書いてマジ)リミッタ解除されてましたね!こちらも悶えさせていただきましたよー。続けざまに2回読みましたよー。
R指定版はリミッタ半解除でがんばりまっすノシ
■綾波的れうかさん
そう!そうですね!たまに「いいかげんアンタそれ鬼畜ですから!」って思いますよね!
でもそういうの好きなんです。もはや性癖です。マゾか!…何を言うのよ。
追伸:それも味だと思うのですっていうかレッツチャレンジ☆
■きょえーーー!!サイト開いた瞬間に幸せな気分に!喜びを報告しようと拍手したら、(中略)ミサト、がんがんいちごを…喰ってるw
blog-1.jpg
幸せてんこもりをお届け出来ていたなら大成功です。ありがとうございます!trtr。
■ぐるぐるアスカちゃん[5] 誕生日版
めちゃ、二人のぼけつっこみがいいっす!(中略)ひそかにミッフィーの顔がモナーに見えるのは気のせい?
みひモナ指摘3人目様入りますたーw細かいところまで気付いて貰えるとしてやったり(´∀`)
ミサトさんのセリフは棒読みでおながいしまつ。
■続き楽しみにしています!
R指定どんとこ~い!
めっちゃ二人の幸せ期待しておりまッス♪
あい、がんばりますー。R指定つーかTLくらいかもしれませんがよかですかー。
■あああああ可愛いぃかわいい。
あああああありがとうございます。
■助けて!助けて!幸せいっぱいでおぼれそうでつ!
おーい大丈夫かー?つかまれー!これで溺れてどうするー!まだまだこれからだぞー!
■どばっとLASキター・・(;´Д`)ハァハァ
あとアスカ誕生日おめでたう☆
どばっとしてみました☆でも予定では各ページの背景も替える予定ですた。ぐるアスは拍手でなくいつものように更新の予定ですた。拍手を別のお誕生日仕様にする予定ですた。無理ですた。
■ラストのミサトのツッコミとミッ○ィの表情がナイスです
■いいなぁ、このミサト。
でも毎日この調子じゃ、ちと気の毒か・・・。
ミサトさんは馴れてしまってそのうち「ああーハイハイ。ラブラブktkr」と実況スレに携帯から書き込むようになるに違いない。
■やわらかいクスリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 萌え死ねますねこれは…。R指定が待ちどおしすぐる(*´Д`*)ハァハァハァハァ
イ㌔━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
クリスマスかそれより前にはなんとかアップしたいです。
■ぶっ 404見てしまったw
微妙に不愉快な画像でご迷惑お掛けしておりますw
■うおおお~!誕生日記念は出血大サービスですね!思いっきり萌え萌えさせていただきました~!
■こんなにサービスしてもらってプライスレスでいいのか!?いえ、いーんです!どんどん描いて下さい~!
プライスレス!ってか無料!いーんです。だって、ただの妄想垂れ流しなのですからー!
■ああ!そう言えばアスカさんの誕生日でしたな!(中略)頑張ってください!
速いのは他にすることが無ry
シンジの部屋はロケハンせずに描いてしまったのですよ。いきあたりばったり、これが速さの秘訣であります。
リレー小説頑張って下さいね。
■もう少し生きてみようと思いました( ・ω・)
少しと言わず萌えある限り生きようぜ!だって生きてるんですもの。
■素晴らしい!!
あざーす!
■久しぶりにLASしてて良かったというアスカ様聖誕祭で、大感謝であります!
アスカ様聖誕祭…なんだろうこの神聖なる響き…字面のせいだけではあるまい。
ってか感謝なんて勿体のう御座います。こちらこそ感謝です!
■すばらしいですね。これからも頑張ってください!
ありがとうございます。その言葉で頑張れます。
■フェブラリィさん
みひエプロン、実はよく見るとみひじゃないのです。フフフ。だって…口がないんですもの…!
■毎回クオリティの高いLASをありがとうございます!
あとついでにぐるぐるアスカちゃん[5]見つけることができました
ww判りにくくてほんとすまんでした。…またやったりしてねv
■ワロタw
そう、よかったわね。

拍手

PR

No.102|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字