忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/03/29(Fri)19:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信ですよ

2007/10/07(Sun)20:39

WEB拍手は初めて設置したんですが、反応頂けると嬉しいものなんですね。コメント有り難うございました。

【10/5】
■再開からのイラストのアスカって、ちょっとおさなっぽくなって可愛いですね 
ありがとうございます。以前よりも14歳!華奢!を意識しつつニラニラしながら描いておるのです。
■アスカかわいいです! 
アスカはかわいいものですよ!
■続きを楽しみにしてました! 
く…恐縮ですorzお待たせして申し訳なかったです。
■微糖つんつんも是非! 
な、なんですか新語ですか。そういうカテゴリがあるのですか。相当魅惑的ですね。
■ぐるぐるアスカちゃんが大好きだーあぁぁ・・・ 
そんなあなたが大好きだーあぁぁ・・・ いや、本当に。また描きます。
■いい!乙でした 
ぁざす!こちらこそ読んでいただいて乙でした!
■フラッシュとリンクしてると思ったけど上下逆だからちがうのかぁ。まぁアスカが幸せなら何でもいいや 
あ、でも[うそつき。]のイメージで作ったのですよ。で、書いてるうちに変更点が出たりして上下逆になったり。まぁ平たく言えば別物なのですがw

【10/6】
■どんこと申します。毎回更新を楽しみにしてます! 
どんこさんありがとうございます!ただ今超復活記念祭中です。
■>口の端だけで作った笑みを、シンジに見せつける。」が、なんかぽくってツボw 
虚勢を張ってるというか。ひとかけらでもアスカっぽく感じて頂けたなら幸いです。
■こゆの、良いですねー。あ、イラストね 
まったり系?って感じでしょうか。描いててもまったりします。
■って、拍手も増えてるし! 
地味にお礼画面増やしてますwまたそのうち増やしますよん。
■有名な、アスカ語翻訳シンジ君ですねw
有名なんですか。そんなジャンルもあるのですか。まったくLASは奥深い…w

拍手

PR

No.38|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字