忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/25(Thu)19:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信だぜ

2007/10/12(Fri)10:49

10/7
■きゃ~~♪めっちゃ美しい絵に感動しました!楽しみが増えましたぁ♪
■マンガも、もっと読んでみたいです♪楽しみにしております!

ありがとうございます♪マンガもぼちぼち描こうと思ってます♪
■うそつき 読みました。
読んでいただきありがとうございます!

10/8
■TOP絵可愛すぐる…LAS万歳!
■…なにげにマンガ増えてるし(笑)
LAS万歳であります!LASに敬礼!LAS歌斉唱!マンガ、そのうちひょいと増やしますね。
■凄いかわいいですLAS~!!このサイトにめぐりあえてとても幸せですっがんばってくだささい!応援しています!
有り難うございます。私も見ていただけて幸せです。…くそぅ、なんでこんないい人たちばっかなんだぁ。うぉ―――ん!
■S/Aサランへヨ・・・v
ありがとうニダv

10/9
■いいわぁ、やっぱり。この感じで疾走してください!
ぁざす!安全運転で疾走します!
■無軌道で自虐的な天使―と、またマンガ裏表紙の一文を思いだしちゃった。
もしかしてマンガの帯の方ですか?(違ったらスマソ)素敵な切ない系のキャッチをご存じですね。自分で知ってたら速攻パクry イヤイヤイヤ。
■現在最前頁のシンジくん視点の作文希望です。 
シンジ視点で御座いますか?…前向きに検討いたしますです。

10/10
■納豆に苦戦するアスカが凄く可愛いです
次はシンジ君に苦戦するアスカが描いてみたいと思っております。
■やっぱり、シンジ君がアスカ語翻訳が出来るようにならないとLASは成就しないですね
ああ…そうか、アスカ語翻訳習得は余裕の為せる業なのかーと今!ナウ!気がつきました。LASって何気に障害多いような気がします。だがそれがいい。
■そろそろ、Reproductionの更新が近づいている??
あい。というか「そらは~」のカタをそろそろ。Repro~の方は一応年内更新を目指してます。

10/11
■アスカを泣かせちゃ、めーですよ?
ちょ…なにこの萌えコメント!めーってめーって……ああん。あなたが好きです。でもやっぱ泣かせたいですw

10/12
■悲しいときは泣いていいんだよー♪ うおーカワイイー
■今度の映画でもいろんな表情が見れるといいな
■あ、アヤナミさんの向こうを張ってチ○ビもみたい(爆)
アスカは泣き怒りがいいんだぜー♪「な…泣いてないわよ…っバカ!こっち見ないでよバカバカバカシンジ!」って感じが好きなんだぜ。
そんな…ティクビですか!?えええっあったらどうしようどうし……あっても急以降ですよね?さ、再来年?
ティクビはね、乳倫がちょっとふっくらしてるタイプ希望。

拍手

PR

No.41|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字