忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/26(Fri)08:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

WEB拍手返信しちゃうわよん

2007/10/26(Fri)17:37

10/19
■人様の絵で泣いたのは初めてです。(中略)長文・乱文失礼いたします。ありがとう! 
照れくさいので中略でゴメンなさい。アスカとシンジへの愛はたんまりあるとです。追いつかないかもしれないけど、絵とか文とかで発散させていければと思ってます。嬉しい言葉をたくさん有り難うございます。ていうか泣くな!泣くんじゃない!私も貰い泣き涙目。
■いいぞ
はっ、光栄です、指令(`・ω・´) ゝビシ
■とっても大好きなサイトです。アスカも可愛いんだけど、シンジの表情がなんともいえず…アスカがいなかったら略奪したいです
略奪愛はダメっすよーシンジはアスカのものですよー命大切に!ウホッ(女子だったらすみません)
10/20
■1周年おめでとうございます!これからも可愛い二人を楽しみに待ってます。
ぁざす!中途半端な一周年ですがこれからもぼちぼちマイペースで二人への愛を迸らせて行こうと思います。これからも宜しくお願いします。
10/21
■すごい更新ペースで、うれしいです!! 頑張ってください☆
ヒマと萌えに任せて楽しく更新しとります。有り難うございます。頑張りまっす★
■ごろごろごろごろごろごろ 
■とりあえず、転がってみました。
ではご一緒に。ゴロゴロゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロゴロゴロ
■アスカかわゆす;;
アスカはかわいいものですよハァハァ
■一周年おめでとうございます 漫画・・・萌え死にそうでした 
ありがとうございます!私は毎日何かしらLASで萌え死んでます。
10/22
■アスカ、グーだしw
愛のポコポコぬこパンチはここ一番のとっときです。正拳突きが普段使いです。ウソです。
■YS様始めまして。一周年漫画読みとても悶えました!二人とも可愛いです!LAS最高です!本編でこんな二人を見たかったですね。本編のシンジは余りに浮気者に見えて情けなかったです。YS様の小説も絵も大好きなのでこれからも頑張って下さい。応援しています♪
どうもはじめまして!本編でシンジ、浮気者に見えましたかー。だとしたらそれは男の弱さ。弱さはシンジの標準装備。無問題。ありがとうございます、がんばります♪
10/23
■一周年おめでとー!マンガ、泣いちゃうアスカに萌え死にそうですー。
ありがとー!…なんでだろう、最近とみにアスカを泣かせたくてたまりません。どうしたらいいですか。(碇シソジ)
10/24
■アスカは大切にしてあげないといけませんb
アスカは国の宝ですからねー。大切にしすぎて抱き潰しちゃうかも★
10/25
■感想を書くと品性を疑われそうですが、つまるところGJ!b
ちょwwじゃあ描いた私はどうなるんだコラー!www ぁざす!
■EOEの絵にホレました。ほのぼのもいいけど、シリアスもどんどん描いてください。 
シリアスっつーとEOEですよねー。他に誰も居ない浜辺での二人の生活を絵にするのも楽しいかもしれませんね。

拍手

PR

No.56|WEB拍手返信Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字