忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/05/18(Sat)19:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

更新を無期限休止致します

2009/05/28(Thu)14:59

本日を以て当サイトは更新を無期限休止と致します。

パチンコ(今はもう辞めてしまいましたが)からエヴァを好きになり、原作を観て更に好きになりっていうかハマリ込み、勢いでサイトを始めて丸2年と半年くらい。
途中休んだ時期もありましたし、最近は殆ど自分の更新が出来ずにおりましたが、フェブラリィさんはじめ素敵な作品を戴いたり、素敵なサイトさんとリンクを繋いだり、閲覧者さんからは愉快なコメントを戴いたり、充実したサイトになったなと、手前味噌ですが思っております。

本当はまだまだ描(書)きたいことはあるのですが、宙ぶらりんの状態が心に引っかかっているのもまた事実であり、何より現実の多忙さにこれ以上は無理だと判断しました。
けれど、潔くサイトコンテンツを全削除するには愛着が有りすぎましたので、せめて今まで戴いた作品を中心に、いくつかのコンテンツは残しておきます。ふと思い出した時にいつでもまた見に来てやって下さい。

今まで遊びに来て下さった方々は本当に有り難う御座いました。
サイトは休止しても、シンジとアスカが大好きで、LASが大好きで、エヴァが大好きです。
これからもずっと大好きなままです。

YS

拍手

PR

No.230|お知らせComment(12)

賜物 更新

2009/05/24(Sun)21:39

フェブラリィさんよりいただいてます!

最後の光 [ 第5話 泥濘 ] [ 最終話 黒い桜 ]

携帯はこちらから!

最終回まで一挙に2話アップです。
是非感想をお寄せ下さいませ!

拍手

No.228|更新記録Comment(0)

賜物 更新

2009/05/12(Tue)01:39

フェブラリィさんよりいただいてます!

最後の光[  第4話 夏の日 ]
携帯はこちらから!

拍手

No.227|更新記録Comment(0)

賜物 更新

2009/04/20(Mon)00:59

フェブラリィさんよりいただいてます!

最後の光[  第3話 恋人 ]
携帯はこちら

前話、そして3話目共に少しお色気シーンがあるのですが、話の雰囲気に馴染んでおり、あえて年齢制限を設けませんですー。

拍手

No.226|更新記録Comment(0)

賜物 更新

2009/04/12(Sun)21:20

フェブラリィさんよりいただいてます!

最後の光 [ 第2話 郷愁]

携帯からはこちら

拍手

No.225|更新記録Comment(0)

落描 更新

2009/03/26(Thu)04:48

イラスト 1点アップ。
携帯はこっちね。

世間的には「し…式波っすか?ザワザワ」っぽいかもしれませんが、依然EOEにこだわってみるわたくし。
でもDVDを見返す気にはならない。不思議。

近況。
ウォーキング、始めました。30分くらい近所をウロウロしてます。
っつーか、寒い。寒いよー。今日はマフラーして歩くぞ。
…雪が降るってほんとかなぁ。ヤダなー。
あと家人がホームベーカリーを買ったのでめっきりパン食。
米、食べたいんですけど。

破、6/27公開かぁ。微妙な頃だからもしかして初日はムリかも~。うわーんヤダヤダヤダー!

拍手

No.224|更新記録Comment(1)

賜物 更新

2009/03/22(Sun)01:24

フェブラリィさんの新連載始まりました!

最後の光 [ 第1話 桜 ]

AEOEものです。
携帯はこちらから。

拍手

No.223|更新記録Comment(0)