忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/03/29(Fri)22:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

実は今

2010/06/26(Sat)03:16



休みです。だからなんか描きたくてなぐり描く。

シンジもアスカもさっさと抱き合っちゃえば「何を願う」のとか問いかけられずにすんだかもね!
な~んて中2の少年少女に乱暴な事を言ってみたりしてね!

私の願いは「さっさと新劇の決着をつけやがれこのやろういや付けてくださいすみませんお願いします」ってとこでしょうか。
とか言いつつ実はそんなに全力で正座して待ってるわけでもないんです。
生きてるうちに見られればそれでいい…。

どんどんいろんなハードルが低くなっていってます。
今はそれでいい(マダオ)

拍手返信

じーまさん
ですよね!ですよねですよね!!(3回ゆった)
しかしアレですか、縞パンはやっぱ青縞だと決まってるものなんでしょうか(松本零士的な意味で)
そのうち青縞パンを脱がす漫画を描いてやりたいです。もちろん脱がすのはシンジです。

拍手

PR

No.247|超落描Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字