忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/24(Wed)01:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

不義理をしてるので

2010/05/22(Sat)05:49

las63.jpg
















ふぇぶらりさんへ。
色々おめでとう!色々ありがとう!
あとのぞいて下さってる方々へ。
ありがとうございます。
拍手とコメもありがとう-!!
やっぱりLASは楽しいね。愛しいね。
もうすぐ破発売ね。
聖☆おにいさんもとりぱんも発売ね。

以下拍手返信


ATさん
お久しぶりです。(の方ですよね?)
あ、そっか。DVDの予約は店によって違う特典だったりするんですよね。アマゾンでポチってしましましたorz
新劇に関しては完結までは何か思うことは(いいこともわるいことも)(あったとしても)、なんとなくこう、無心でいようかなっと。思っているんですよ。萎えたとかではなく。
レッツ座禅!みたいな。

アルトリアさん
新劇どーなるんでしょーねー。
Let it be.

ふなさん
ブログの更新でお茶をにごしてます。
スマソ☆

まーさん
ありがとございます!なんとなく生きながらえております。

じーまさん
あうあうあ。ご無沙汰しております(´・ω・`)
隙を見てじーまさんのサイトを覗き癒されてます。私もLAS漫画描きたいです。
エロで痛くて結局ベタ甘いやつ-。
これからもどうか私の心の癒しで居続けてくださいね!!
好きです。(告ってみました。)

拍手

PR

No.242|超落描Comment

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字