忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/21(Sun)01:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

3回目に逝く予定

2007/09/25(Tue)01:11

今日は日記だけ更新。

金曜日に3回目の新劇ヱヴァを観に行こうと、ネットで座席の予約をしたですよ。
…ってか結構埋まってる。4週目なのにやるなぁ、ヱヴァ。(というかエヴァヲタ仲間たちw)

シアターを出て、喫煙コーナーで語り合ってる兄さんらを見かけると思わず話しかけたくなってしまう。
私自身は新参者だけど、見知らぬ兄さん達が、知らぬ者同士で楽しく語り合う姿は「おまいら久しぶり~」「おう、10年ぶりだな」とかいった感じの、連帯感を感じる。
勝手に感じるだけなのでしょうが…。なんかいい。そして羨ましい。

10年も誰かを夢中にさせ続けるその魅力と、10年経っても新しくファンを掴むその魅力。
とてもとても凄いことなのだと、改めて感嘆しました。


…来月には作文の方をなんとかアップしたいです。
落書きや日記更新でごまかすwにも限界があるぞぅ。

拍手

PR

No.23|日記Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字