忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/20(Sat)15:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

色々届いた♪

2008/09/19(Fri)15:58

今日は美味しくモグモグするものが届きました。
hanabatake.jpg
フェブラリィさんからのお土産です。花畑牧場の生キャラメル。
空港で一時間も並んだそーです。すげぇ。乙!そしてゴチ!
んでお味。
マジとろけるんですが!!高島屋で買ったおフランスの生キャラメルもここまでとろけないっつーのに。
ふんわりバター風味とほんのり香ばしさ、そして口溶けの良さ。最高です。
後味もさっぱりしてる。
…思わず通販で買い求めそうになってしまったよー。(それやったらフェブラリィさんの行列、台無しです)


そしてもうひとつ。
弐号機、買いました。
EVA-02.jpg
ファミリー FMC-10000-RD
マッサージチェアです。買い換えなので弐代目、もとい弐号機なのです。
色目的にはどっちかってーとサザビーですが、いいんです。弐号機です。
弐号機ですが通常の3倍気持ちいいです。寝てしまうとです。
「ゆらぎ」という腰を左右にユラユラする機能は腰痛持ちには良さそうです。
あと肩。従来のもの(リアルプロとか)よりもやる気があります。でもパワー的にはちょっと弱めかなぁ?

…ちょっと弱め。
だってS2機関搭載じゃないんもんね。仕方ないわん。


cat2.jpg
そしてEVANGERION PORTRATS5、近所で売ってねぇorz

拍手

PR

No.206|日記Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字