忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/24(Wed)03:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

総括

2007/12/30(Sun)22:46

年末年始にかけて嵐だか雪だかになると聞いていたのですが、そしてどうせ一歩も家から出ない予定なので密かにwktkしていたのですが、1ミリも雨すら降りませんよ?ってか寒くありませんよ?
それは家の中でもダウンを着てるから??
せっかくソレっぽい絵とか描いていたのになぁ。
ほかの地方の方々はいかがなもんなのでしょうか。
豪雪地帯の方はくれぐれも風邪など召さぬようお気をつけ下さいねー。

ちと早いけど今年の総括しとこう。
え―――…さぼって半死だったサイトを9月末より再開して早三ヶ月。
思いがけず沢山のお客様に来て頂けて、正直びっくりしております。
純粋に描(書)きたいことを描(書)きたいようにやって、たまには拍手なんかも貰えたりして。
少しですがサイト運営のおかげで人との関わりも出来たりして。
開設当初から見て頂いている方、再開からの方、ごく最近の方も。
そしてメールを下さった方、拍手をしてくださった方、素敵で楽しいコメントを下さった方。
本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

と言いつつ明日も更新するよん♪

拍手

PR

No.120|日記Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字