忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/25(Thu)00:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

生存確認日記

2008/11/20(Thu)11:56

あんまりにも自分の更新をしないので生存確認日記です。
生きてますよー。ほぼ休止状態に近いかもしんないですが。
アスカの誕生日もクリスマスも近いのに、なんにも手を付けられないです。
漫画とかの誕生日更新は遅刻します。遅「刻」っつーか遅「日」?確実に12/4更新は無理ぽなのです。すまんです。
でもシンジの誕生日も遅れたのでおそろいネ♪

orz

何だかしみじみと、ひとつのことしか出来ない低スペックな己がウザいです。
デフォルトでナマケモノなんだもん。
去年の今頃が懐かしい…。

拍手

PR

No.217|日記Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字