忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2017/09/21(Thu)21:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

ヱヴァ 4回目

2007/10/15(Mon)19:30

今日もまた新劇場版を観に行きました。
今日は月曜日なので1000円。お得だね。
1回目は妹と私。
2回目は姉と私。
3回目の時は妹の友人と妹と私。
4回目の今日は私の友人と妹と私。
独りで観に行けない私はヘタレ、とかそんなことはさておき。(足がねーんだよ)
パチンコでしかエヴァに馴染みがない人+そもそもアニメに興味が無い人たちを連れて行ったんですが。
誰よりも着実にハマッていったのは、実妹だったという…。
3回目観劇の時、妹がTV版DVDも見たいと言い出し、あっというまに見終わり、劇場版も見終わり。
今までしぶしぶ付き合いで見ていたくせに、4回目観劇は積極的に「見たい!」と参加。
………エヴァの面白さを解ってくれたのはいい。嬉しいことだ。
だが家庭内布教には一抹の恥ずかしさが漂うのは何故なんだ。

エヴァってさ、近しい身内と語り合うのはなんかチガウって感じがしてしまう。いや、別に語り合わないけど。
なんだろうね、これ。
ガンダムなら気にならないんだけどねぇ。

まぁそんな妹も、劇場版EOEについては「ちょ、なにこれ!」っていう反応だったから、ソコを乗り越えるかどうかがカギだとは、思うけど。

ちなみに本日一緒に観に行った友人の、新劇場版への感想。
「機械とかビルとかが速く動くところは酔いそうだった」

…乙。

拍手

PR

No.44|日記Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字